ほげもんさんの発売前コメント

ほげもん

90以上~名作・85~89傑作・80~84秀作・75~79良作・74~70佳作・69~60凡作・それ以下駄作
萌えor抜きゲー基準なのでご了承下さい

新着発売前コメント

0_必ず購入
--コイカツ! (ILLUSION(Dreams)) (2018-04-27)
待ちに待ったガクエンの続編……では無さそうですね。声優の使い回しと何故かいるメーカーオリジナルヒロインが心配といえば心配。ヒロインも外見エディットさせてくれればいいんですが……あといちばん残念だったのは他の男子の性格が無いのと主人公は固定っぽそうな所。クラス全員を操作してNTRもサブカプも百合もやりたい放題が楽しかったのになんでハーレム固定になっちゃうかなぁ。今のところアニメ絵の人工少女と捉えたほうが良さげなのかもしれない。
0_必ず購入
70淫らな魔法使いと救性主 -淫妖救済調教録- (INTER+) (2015-07-31)
体験版が出ていないのがかなり不安だが、貴重な調教SLGなので予約。問題はテキスト、主人公のキャラ付けか。願わくば大した変化も描写せずにいきなり淫乱化したり、調教を履き違えたSMプレイ化しないで欲しい所。せっかく性に嫌悪感を持っているという美味しい設定なんだからそこ頼んますよほんと。主人公が常に敬語、調教相手にもさん付けなのでいまいち調教師としては鬼畜度に欠けるのがなあ。うーん。
多分購入
85Sexyビーチ プレミアムリゾート (ILLUSION(Dreams)) (2015-09-11)
らぶデスのリアル版と言った所かな? オープンワールド、男キャラカスタム可能、ミニゲーム等の売り文句だけで十分購入意欲は湧いてくるほどには上手い宣伝だが、それでエロのバリエーションが狭まらないかが不安な所。乱交や挿入中に愛撫が出来ると嬉しいけどそこは情報待ちかな。ただ登場キャラが個人的に微妙なので、サブキャラ含む過去作のキャラがカスタム出来ないとなるとせっかく売りにしているカスタムの意味がなあ……最低限髪型と髪色は変えられるといいんだけれど。
0_必ず購入
80ジンコウガクエン2 (ILLUSION(Dreams)) (2014-06-13)
まさかまさかの続編告知。エイプリルフールにやればもっと盛り上がったかもしれません。一応前作からの不満点は解消されてるっぽいので多分買うかもしれませんが、イベントを追加したりとAIの強化に期待しているので続報待ちかな。ただ、モデリングは1の方が好みだったのでそこだけは残念。
多分購入
70リアルプレイ (ILLUSION(Dreams)) (2014-03-07)
肉感とグラフィックが非常に好み、操作も今回は胸を揉めるのでこれは買い……なんですがプレプレの前例があったので続報待ちです。多分予約特典のエステプレイ目当てで釣られるのは私だけではないはず。