nishikanaさんの新着コメント

nishikana

新着コメント

95マブラヴ オルタネイティヴ (âge(age))
エロゲー版宇宙の戦士。やや思想性があるのも原典に倣ったのかもしれませんが、良くも悪くもチープでエンタメ以上ではないです。
85痕 -きずあと- リメイク版 (Leaf)
同梱の雫リニューアル、痕オリジナル、雫オリジナルも総合して評価。雫オリジナルが一番気に入りました。
81恋ごころ (RaM)
コメディとして評価。個別のシナリオはあまり印象に残っていません。
95勝 あしたの雪之丞2 (elf)
ドラマティックな展開は終盤くらいなので日常だけで満足できる人向けですが、コメディタッチに描かれる学校生活は主人公のキャラクターも相俟って中々楽しかったです。主人公の妹である晶子が非常に魅力的なヒロインだったので彼女のために+10点。
80プラッグインベイド ~強制快楽接合実験~ CASE2 (バイアスファクトリー(同人))
機械姦もの。ヒロインの悲壮感や嫌悪感の描写、表情差分の細かさが好印象です。
10いろとりどりのセカイ (FAVORITE)
恋愛がテーマの作品ですがこれを恋愛とは思えません。
75魔法使いの夜 -WITCH ON THE HOLY NIGHT-(非18禁) (TYPE-MOON)
演出がちょっと煩わしい。読み進めるのが阻害されないバランスにして欲しかったです。
50グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA- (FrontWing)
(GiveUp) 幸ルートの主人公の行動で馬鹿馬鹿しくなってやめました。