guppyさんの新着コメント

guppy

痛い系の陵辱モノ、シーンが細切れな調教モノ以外ならなんでもアリ。ちょっとだけマイナー好み

新着コメント

50おまえのなつやすみ (FlyingShine黒)
序盤は楽しく、キャラの増えた中盤は狂おしく、しかし終盤になると飽きてくる。キャラの心情をそのままトレースしたようなプレイヤーに与える感覚。狙って作ったとしたら凄い(笑)
75お願いお星さま (PULLTOP)
話を進めていくにつれだんだんとHの度合いが高まっていくのにはかなり楽しませてもらった。しかし、一度結ばれた後も、心情的にはともかく、強制という前提でHしているのはどうかと感じた。
75鬼医者 (SAGA PLANETS)
パッケージを見て買うのを躊躇った唯一の作品かも(笑)Hシーンのクオリティはムラがあるも総合的に見れば高いレベルだと思う。
60ANGELS BLUE (LiLiM DARKNESS)
TRUE BLUEの流れでヒロイン2人!と喜ぶのは間違い。ヒロインの魅力がより希薄になっており、寝取られることに対する悲壮感が不足している風に感じた。
65XChange2 (CROWD)
全作の正当進化版か。主人公がかなりHに対して積極的になっている風なのが鼻につくが、雰囲気は悪くない。
75美しき獲物たちの学園 (Mink)
出てくるキャラが上流階級であることをアピールするためか、敢えて制服を取り払い、サブキャラの服装さえも毎日変えるという凝りようには脱帽。選択肢がパラメータの上下にしか関わっていないのが少々残念ではある。
80うたわれるもの (Leaf)
一本道なのに、まるで国獲りゲームをやっているかのような感覚。戦闘はちょっと甘いなと感じたが、サクサク進めるためならこれでも良いのかな?
85Infantaria (CIRCUS)
水夏、D.C.の陰に隠れているが、サーカスの作品ならこれを一番に推す。園児たちの可愛さも手伝ってか、良い世界を作っているなと感じた。
95戦女神2 ~失われし記憶への鎮魂歌~ (エウシュリー)
正直、期待以上のものを見せてもらった。グラフィック、シナリオ、システム部分、それぞれが高レベルで安定。エロゲー界最高のRPGと言っても差し支え無し。
75戦女神 (エウシュリー)
プレイ当時、ダンジョン内の移動が無茶苦茶遅かったのが痛い。ただ、このブランドを追いかけてみようと思えるだけのクオリティではあった。
55ANGELIUM -ときめきLOVE GOD- (Terios)
面白さよりも煩雑さが目立った惜しい作品。コメディタッチなHシーンには好感。
75青と蒼のしずく -a calling from tears- (Lass)
システム的にはいろいろと頑張った跡が見られた意欲作。妄想Hシーンは不要だったかな。その分シナリオの詰めを頑張って欲しかった。設定は面白いんだから。
50愛してナイチンゲール (ちぇりーそふと)
話の流れは嫌いじゃない。けど、ミニゲーム部分が面倒すぎる。

ログイン






検索