566952さんの新着コメント

566952

ある時から道を踏み外し始めたヘタレです。 最近気づいたこと:属性→ロリ傾向。デカパイはダメ、陵辱、3P等もあまり・・・。 とりあえず、1人ガチが見つかると、他が見えてこなくなります。 点数に関してですが、新作時の価格とのバランスも考慮してつけています。

新着コメント

90腐り姫 ~euthanasia~ (Liar-soft(ビジネスパートナー))
絵でちょっと嫌遠していたのだが、雰囲気、シナリオ共に良かった。そして、実妹の破壊力が異常w
65使い魔様は魔界プリンセス ~勘違いするな!中に出すのはただの魔力補給だ!!~ (Norn)
コンプに数ヶ月間を空けてやってしまったから、あまりこれといって覚えてない・・・。
56揉みくちゃ ~獣が潜むラッシュアワー~ (ZERO)
いろいろとごちゃ混ぜな気がする・・・。なんであぁなってあぁいう展開になるんですかw
77キスよりさきに恋よりはやく (SkyFish)
いきなり新婚生活という設定に「ん?」とひかれて購入。確かにどのルートでも最終的には・・・です。タイムトリップについていくのは確かにちょっとしんどいけど、そこそこ面白いと思う。
70あいれぼ ~IDOL☆REVOLUTION~ (SIESTA)
正直、話は似たようなのばかりだが、えちぃシーンで1シーンにつきCGが3~4枚使われているところは評価できると思う。
74ラムネ (ねこねこソフト)
本当にいわゆる「ギャルゲー」という感じ。
75精霊さまは孕みごろ ~彼女を救う子づくりばけ~しょん~ (Norn)
絵買い。アッサリやりたいという人むけかな。キャラはけっこういいです。
80姪少女 (たぬきそふと)
娘姉妹がかなりツボったのでソッコー購入。しかし、娘姉妹ほどツボにはならなかった。その理由はおそらく主人公。まぁ、笑わせてはもらいましたが。ふたりルートで特に。ただ、やはり娘姉妹がツボにはまらなかった人は回避推奨。娘姉妹がツボになった人でも多少の純愛要素を求める人も回避推奨。ロリエロがあればおkという人にはツボでしょう。 → 長文感想(382)(ネタバレ注意)
90その花びらにくちづけを 唇とキスで呟いて (ふぐり屋(同人))
初代その花びらの続編。 後輩はもうそ~、先輩はちょ~やきもちやきのバカップル。
90永遠のアセリア -The Spirit of Eternity Sword- (XUSE)
三周目の終盤でなぜか動作が鈍くなったのでギブ。現時点でプレイ時間80時間くらい。本格的に遊びたいという人でないとつらいかもしれないが、中身はご都合主義もそんなになく、面白いものになっている。
87プリンセスうぃっちぃず (ぱじゃまソフト)
ただの学園モノかと思ったらそうじゃなかった・・・。思ったよりシナリオは面白かった。正直、林檎とかれんルートは蛇足な気もするが。まぁ、個人的には委員長さえいればいいので。
73あねいも2 ~Second Stage~ (boot UP!)
なんで白川姉妹にはまぁまぁいい主人公なのに、霧島姉妹にはこんなヘタレになるんだ。 しかも、結ばれた後は猿状態だし。 あと、もうすこしシーンの展開の種類を増やすべきだと思う。 良かったのは沙織での歌の挿入くらいだろうか。
84あねいも ~アイとHのステップアップ~ (ぷちぱじゃま)
ぅ~む、レベルファイブはホントレベルファイブだな。しかし、属性がロリ傾向だと思っていた自分が姉に微妙にハマりましたよ。
93G線上の魔王 (あかべぇそふとつぅ)
確かにトリック等は車輪に比べると劣るが、それでも個人的には十分に楽しむことが出来た。
86カタハネ (Tarte)
これはいいおとぎ話でした。
80Real ~欲望のレール~ (ZERO)
こういうのをやってみたかった。しかし、捕まったときがリアルすぎるw あと、局部アップじゃなくて身体全体を出してくれる方がよかった。
50温泉ホテル××大作戦 (sol-fa-soft(同人))
何か、色々中途半端な気が・・・。
88その花びらにくちづけを (ふぐり屋(同人))
百合ゲー。終始ベタベタかなw
87くるくるぱおーん (月のあくび(同人))
ネタがばかすぎるw また、アニメーションは秀逸。1365円(DL版)でこのクオリティはなかなかない。
75Wind -a breath of heart- (minori)
ただの萌えゲーかと思ったけど、後半のシナリオはそこそこ。だが、前半の共通ルートは淡々としていて面白味がない。
70処女宮オマケシナリオ (mini)
まぁ、無料だし。 ただ、個人的にはこのみとのお医者さんごっこの方が気にな・・・(ry
92マブラヴ オルタネイティヴ (âge(age))
よくこんな話を思いついたなぁとしか言えない。 しかし、00ユニットにはふいたw
70百合の花探求クラブ ~禁断のトライアングル~ (Shining Star Lily’s(同人))
百合ゲーだけど、調教要素がかなり大きいため、純愛系のものを求める人にはかなり期待はずれなものになる。
80へんしん彼女 ~はるかが○○に着替えたら~ (flap)
ちょっとした多重人格ゲー。こんなのも悪くないと思う。
80マブラヴ (âge(age))
うあぁ~~、純夏のいない世界など認めねぇえええええええええ!!!!! というか、せめてもっと霞を出してくれw
87プリマ☆ステラ (アトリエかぐや)
とりあえず、スクプロよりは格段によくできていると思う。
97BALDR FORCE EXE (戯画)
まさか徹夜でやることになろうとは思わなかったわww 周回プレイ必須なのに、周回プレイが苦痛にあまり感じないゲーム。というか、憐がガチすぎw
76奥さまは○学生 (私立さくらんぼ小学校(同人))
タイトルがヤヴァイ作品。ただ、中身はよくできている。キャラはどっちにも萌えたw ただ、同じような展開が多いのが欠点。
91あした出逢った少女 (MOONSTONE)
これはなかなか面白かったです。伏線も個人的には結構回収できていると思いましたし、ただ、欠点をあげるとすれば、メイン以外のヒロインエンドが似たような展開になってしまっていることだろう。自分はたまたま冬香が最後になったのでかなり楽しめたが、最初に冬香に入ってしまった人には残りが楽しめないかもしれない。
71絶対幸せ宣言っ! (eighthnote)
幸せがテーマだけど、どこかありきたりという感じかなぁ・・・。 ただ、由愛が、由愛がぁあああああ!! これはヤツもシスコンにならざるを得ないだろうw
82シス☆ぽん ~孕ませ♪ご馳走さまっ!~ (すもも)
絵が結構ツボw シチュとしては、こういうのもアリだと思う。エンドは結局それかという感じにはなるけれども。 まぁ、低価格ゲーだし。
70嗚呼、素晴らしき孕ま世界 (softhouse-seal)
絵買いw 個人的にはちょっと尺が短い気がしたが・・・。
68痴漢者トーマス (XUSE)
周回がダルイ・・・。あと、多少の鬼畜アリ(個人的に)。
75私立温泉学園 ~スク水でお風呂に入っちゃダメですか?~ (Nail Sharp)
かなりゲーム性があるが、周を重ねてくるにつれ、ダレる。 ただ、キャラはまぁまぁ。 というか、ロリ顔巨乳しかおらんのかいw
77パティシエなにゃんこ (ぱじゃまソフト)
にゅ~ん、にゅ~ん、にゅ~ん・・・。
65こいびとどうしですることぜんぶ (Sirius)
何か、途中で飽きてきてしまった・・・。でも、歌はとても良かった。
75月陽炎 千秋恋歌 (すたじおみりす)
まぁ、ファンディスウですし・・・。しかし、柚鈴シナリオがないのは悲しい・・・。
90月陽炎 (すたじおみりす)
メインとなる二人の話はとても面白かったです。特に柚鈴がガチすぎるw また、繰り返しプレイで真実が明らかに・・・。オープニングも良い。 
71おしえて巫女先生 (あねせん)
まぁ、普通・・・かな。というか、音量が小さすぎw
70その花びらにくちづけを あなたを好きな幸せ (ふぐり屋(同人))
ぅ~ん、百合ゲーんなんだけど、なんか違うんだよなぁ・・・。
86初恋 (RUNE)
登場人物が5人いながら、全キャラBサイズが80を越えていないというゲーム。 小桃・花梨ルートなどよくできていたと思います。というか、小桃の扱いが特別すぎw まぁ、一番最後の小桃はガチだがw ただ、ここまで弱い主人公も珍しい。
90その横顔を見つめてしまう ~A profile 完全版~ (あかべぇそふとつぅ)
3人のヒロインの苦悩の話・・・でしょうか。なかなか面白かったですよ。
81彼女たちの流儀 (130cm)
声優陣のレベルがかなり高い。
88瀬里奈 (アトリエかぐや)
かぐやの割にはすごく良くできている。シナリオもなかなかで、どのルートも終わり方がすっきりしている。バッドエンドに関しては、確かに非常に痛すぎるところがあると思うが、あのバッドエンドがあってこそ他のキャラが生きていると言えるのではないだろうか。あくまでも個人的な意見ですが。
85淫妹BABY (IMAGE CRAFT)
思ってたより遙かに良くできてた。舞奈がガチすぎるw あと、アニメーションがよくできてるなぁ・・・。 値段とのバランスを考えると良。まぁ、これは属性がアレだし、攻略キャラが1人だから、人を選ぶのかもしれない。

検索