この内容は21日15時37分にキャッシュされたものです。
2004年7月4日
表紙

ErogameScape-エロゲー批評空間-

ログイン

ログインID:  パスワード:    新規ID取得 マニュアル

Media Clip

Media Clip

基本情報

管理者
感想数2134
得点の平均
得点の標準偏差
100点(10点)満点?×
最終登録日2017-08-16
最後に登録されたゲーム おいでよ! 水龍敬ランド ~家族とスケベなテーマパーク!~

 基本情報の見方

登録レビュー(感想)数の推移

登録レビュー(感想)数−累積数の推移
1 : 2006-12-01 6 : 2007-05-01 11 : 2007-10-01 16 : 2008-03-01 21 : 2008-08-01 26 : 2009-01-01 31 : 2009-06-01 36 : 2009-11-01 41 : 2010-04-01 46 : 2010-09-01 51 : 2011-02-01 56 : 2011-07-01 61 : 2011-12-01 66 : 2012-05-01 71 : 2012-10-01 76 : 2013-03-01 81 : 2013-08-01 86 : 2014-01-01 91 : 2014-06-01 96 : 2014-11-01 101 : 2015-04-01 106 : 2015-09-01 111 : 2016-02-01 116 : 2016-07-01 121 : 2016-12-01 126 : 2017-05-01 
青線 : その月に登録されたレビュー(感想)数
赤線 レビュー(感想)の累積数

Media Clipさんのやったゲームの傾向

1つのゲームに同じPOVを別の方々が登録していたら、登録した分だけポイントを加算する方式

POVポイント
CGが美しいゲーム15046
キャラを取り巻く世界観が良いゲーム(旧:雰囲気の良いゲーム)12146
シナリオがいいゲーム10954
おかずに使える10602
声がいいゲーム9905
歌がいいゲーム8865
主人公が素敵8625
魅力的なヒロインがいるゲーム8586
脇役が光るゲーム8091
奇人変人・愉快なキャラクターが登場するゲーム7352

1つのゲームに同じPOVを別の方々が登録していてもポイントは1とする方式

POVポイント
おかずに使える1449
CGが美しいゲーム1297
お口でGO!!1086
声がいいゲーム1037
ヤリゲー995
3P以上バンザイ942
アナルSEXのあるゲーム931
イキまくる女の子930
魅力的なヒロインがいるゲーム882
主人公がダメ!862

ブランド別感想数(上位10まで表示)

ブランド感想数付けた得点の平均
Norn58 
じぃすぽっと51 
BLACK LiLiTH49 
Miel46 
ディーゼルマイン43 
softhouse-seal34 
アトリエかぐや33 
LiLiTH31 
モニスタラッシュ(モーニングスター)28 
黒雛25 

クリエイター別感想数(上位10まで表示)

 レビューを書いたゲームのクリエイターのリストです。数字は「クリエイターがたずさわったゲームの感想がいくつあるか?」です。

原画

クリエイター感想数感想リスト
川合正起30催淫巨乳団恥妻 ~イケないのに…疼いちゃう… ~
大犯盛 ~痴態を曝け出した人妻たち~
あやまちの密愛 ~夫に言えない義父との淫交
薄幸の新妻 ~私…逃げられない…~
母娘催眠 ~オヤコサイミン~
痴女 ~あんたも共犯よ
愛妻淫虐オークション ~借金返済に充てられて…
妊娠研究所 ~副作用は淫乱化
学園3 ~華麗なる悦辱~
未亡人沙苗「私が初めてでいいの……?」
未亡人玩具 ~僕の叔母は肉欲奴隷~
人妻監禁日誌
淫らな車窓から
必殺シゴキ人 ~院内巨乳天使斬り~
マジカル熟女・神荻葉子
欲望の牢獄
妻の母さゆり
必殺シゴキ人 ~神聖巨乳巫女斬り~
ARCUS X Complete Edition
ARCUS X ~偽りノ隣人、淫行への招待状~
ARCUS X ~聖剣ノ継承者、忍び寄る淫夢~
必殺シゴキ人 ~学園高慢女斬り~
辱アナ
ヴァリスX ~ヴァルナ・母と娘の苦悩~
鬼道封神記
ヴァリスX ~麗子・傷だらけの戦士~
くのいち・咲夜「忍びし想いは恥辱に濡れて……」
ヴァリスX ~優子・もうひとつの運命~
地下鉄封鎖事件「なぜ僕たちはここにいる」
罪悪感 「お願い…こんな姿見ないで」
綾瀬はづき28ヤンキー彼女と子作り学園ライフ ~好きとか言うな! ぶっとばすぞ! お前の赤ちゃん欲しくなっちまうだろうが…っ~
いっ~ぱい甘えてね♪ ~小さくなって優しいかすみお姉ちゃんにお世話され尽くす癒され子作り~
ツンマゾ魔王とピュアエロ勇者があらわれた! ~イチャエロ! 3P! 修羅場もあり!? 俺の上で子作りラストバトル!~
天使と悪魔とエルフがお嫁にきました! ~みんな孕ませラブイチャハーレム♪~
擬人化ペットの子作り恩返し ~健気で甘えたなウサ娘に死ぬほど愛される!~
生真面目クールな女神騎士様に子作り修行 ~師匠、ダメだ! はしたないのに子宮が精子で幸せになってしまう!~
イケナイ綾香姉さんとヤリすぎ誘惑生活 ~可愛いんだから♪全部任せて…元気な赤ちゃん作りましょ♪~
世話好きツンツン幼馴染をコス甘子作りでエロデレに! ~もう、変態!…でも大好き…孕ませてよね!~
サムライ母娘と孕ませ同棲生活 ~甘エロママとツン初心娘どっちと子作り!?~
女神とLOVE! ~5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪~
大天使ミカエラ様の孕ませ審判 ~いいでしょう、好きなだけ出しなさい。私は快楽などに負けません!~
クール会長凛のいいなり一週間 ~破廉恥命令で恋人子作り好きのスケベ子宮になってしまう!~
完璧お姉さま御子神沙耶の無人島孕ませ修行 ~ふふ、元気のいい精子だ…早く私に妻の証を宿してくれ~
ツンデ令嬢立花天音とバカンス愛ランド ~ジロジロ見すぎですわ!…子作りしたいんですの?恋人なんだから好きになさい!~
お姉ちゃん10人に甘えて癒され! Norn姉キャラベスト ~好きなだけ出してね! い~ぱい可愛がってあげる♪~
お稲荷さまとダダ甘子作り婚 ~抜いちゃダメ!たくさん出してお姉さんの子宮いっぱいにしてくださいね♪~
麗しの聖女神セシルを救う中出し新婚生活! ~甘えていいから…貴方の子種をたくさん子宮に注いで?~
凛々しき武神玲羽と甘ラブ中出し生活! ~私と子を為してくれ…恩義にはこの身体で誠心誠意応えよう~
まとめてたねつけ♪女神姉妹孕ませ多妻生活! ~全員一緒に妊娠させてっ♪~
少女剣士秋月蓮の押しかけ孕嫁生活 ~子作りは我が使命…受精するまで離さぬぞ!~
クーデレ魔界プリンセス・サラと吸精孕ませライフ! ~好きなだけ子宮に注いで妊娠させなさい~
あまあね魔界プリンセス・エリスはエロイチャ孕み妻! ~好きなだけ出して♪全部子宮で飲んであげる~
ツンデレ魔界プリンセス・アリサと孕ませ新婚生活! ~全部出すまで抜いちゃダメ!ぜったい受精させなさいよね!~
女神ミュリエルは巨乳な幼妻 ~お嫌でなければ貴方の赤ちゃん産ませてください~
戦女神セレストのいきなり子作り新婚生活 ~仕方あるまい、我をしっかり孕ませろ~
天然やわちち女神フローラ・甘エロ新婚子作りライフ ~お姉さんの子宮に、好きなだけ注いでもいいのですわよ♪~
剣術少女和泉令と無人島 ~お家の掟だ…お前と子作りに励んでやる~
孕嫁さんはエルフ姫 ~押しかけ子づくり新婚生活~
石井彰25女子限定♪孕ませハーレム学園都市 ~学園も街も牝も全てはご主人様のために! 欲望のまま肉オナホ受精をお楽しみください♪~
孕ませオナホ退魔騎士ユーディット ~地位能力血統全てを備えた完璧皇女オナ穴で性処理しながら俺TUEEE!!~
根暗いじめられっこを助けたら懐かれた! ~隠れ爆乳美少女といいなり孕ませ同棲生活~
種付けでハメ穴家具になる生意気お嬢様たち ~女子寮を孕ま征服! 四六時中極上牝肉に包まれてザー汁捨てるだけの性活~
巨根転生 ~女だけの異世界で姫騎士たちを種付け支配! 全ての民が肉オナホです。孕み穴に精子様お恵みください♪~
巨根で生ハメ王になれる学園 ~女子学生みんな孕ませ肉オナホれすッ! いつでもどこでも精子様を排泄して卵子屈服させてくらしゃいっ♪~
キモメンでも巨根なら名門校のお嬢様を専用孕まセレブビッチにできる!
キモメン底辺職でも巨根ならハーレムギルドの主になれる!? ~伝説の騎士や聖女、魔王を種付け攻略! 美少女だらけ夢の冒険性活!~
性活指導員 ~キモ男が不妊に悩むピュアな若妻に手取り足取りアクメレッスン! ラブラブ寝取り種付けで理想の嫁に!~
キモメンでも巨根なら国民的アイドルグループをハーレムにできる!? ~極上マ○コを独り占め! 射精しまくり孕ま総選挙♪~
キモメンでも巨根なら水着ギャルとリア充な夏がすごせる! ~学園選抜! 最高のモテカワギャル8人とパコパコ種付けビーチ!~
触り放題! ハメ放題! 公然恥辱のライセンス ~携帯一つで無法モード! 生意気ギャルをキモオヤジのテクでアッヘアヘにしてやるよ!~
キモメンでも巨根ならスクールカーストの頂点に立てる!? ~学園一のモテカワ集団に種付けしまくり! 夢の学園ハーレム!~
爆乳女教師は僕の精液便女 ~全裸授業にキモ受精実践! 世界一ヤリたい授業がここに!!~
巨乳人妻がキモ義弟のオナホ嫁に! ~飲まないで! 母乳は赤ちゃんのものよ…こんな形で次の子が出来ちゃうなんて…~
とある彼女の寝取られ記録 ~年上幼馴染が変態教師のビッチ妻になるまで~
もしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら
お別れ愛妻温泉旅行 ~ごめんなさいあなた…子供達は伯父さまの子。私はあの人の妻になります~
僕の彼女がこんなキモ男の嫁に! ~ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪~
らぶいも ~お兄ちゃんエッチしよ~
お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム ~秘密なんだからね~
新婚寝取られ生活 ~ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…~
人妻ナースの淫落カルテ
ドキドキ痴漢電車 ~ボクと彼女のヒミツな関係~
ブルマ汁 ~肉欲少女人形~
嘉臥深(カガミ)23監獄戦艦3 ~熱砂の洗脳航路~
牝教師3 ~淫悦の学舎~
対魔忍アサギ3
カーラ The Blood Lord
堕ちる人妻
対魔忍アサギ2 ~淫謀の東京キングダム~ 完全版
裏教師 ~背徳の淫悦授業~
LILITH-IZM06 ~デジアニメwithリリー&リリア外伝~
監獄戦艦2 ~要塞都市の洗脳改造~
鋼鉄の魔女アンネローゼ
LILITH-IZM04 ~褐色編~
教育指導
LILITH-IZM03 ~IFストーリー編~
対魔忍ムラサキ ~くノ一傀儡奴隷に堕つ~
LILITH-IZM02 ~中出し/孕ませ編~
牝教師2 ~淫従の螺旋~
シオン ~残酷な魔法の天使~
監獄戦艦 ~非道の洗脳改造航海~
対魔忍アサギ2 ~淫謀の東京キングダム~
対魔忍アサギ完全版
牝教師 ~淫辱の教室~
対魔忍アサギ外伝 ~カオス・アリーナ編~
対魔忍アサギ
御垳葉ひかる18時間停止学園! キモデブのオレが時間を止めて学園の女達をヤリたい放題!
陵辱催眠姦 ~発情ビッチ共を連続で犯りまくれ!(洗脳発情催眠)
内気な豊乳コスプレ女上司美鶴の憂鬱
妻の秘め事 ~お笑い芸人に寝取られた豊乳新妻 紫
婚淫旅行 ~西園寺家の豊乳新婚妻 咲良
社淫旅行 ~寝取られた年上豊乳妻 葵~
オッパイ妻 ~高飛車Hカップ・風間暁美~
淑女の告白 ~豊乳熟妻、白昼の蜜会
美畜母娘恥辱乱交 彼氏の前で穢されて……
オッパイ妻 ~淫乳Lカップ・向日葵綺彩~
ネトラレヅマ 夫の隣で夜這いされる豊乳肉便器妻 結城千草
オッパイ妻 ~敏感Jカップ 水無瀬美雪~
熟妻闘士クラウディア 恥辱の輪姦強制●内射精
友達のママと、 ~昼下がりのエロエロ子作りレッスン~
ネトラレヅマ 藤井ゆかり
ネトラレヅマ 第三夜 斉藤しづか
ネトラレヅマ 第二夜 篠崎さくら
ネトラレヅマ 第一夜 高橋かなえ
葵渚18対魔忍アサギ3
褐色アナメイト ~桃尻っ娘を堕とせ♪~
対魔忍ユキカゼ
LILITH-IZM06 ~デジアニメwithリリー&リリア外伝~
LILITH-IZM04 ~褐色編~
お母さんがいっぱい!!
Tentacle and Witches
魔法戦姫エンジェル☆ナナ
不法挿入 -生簀の住人-
オレの氷川雫
オレの恋人 ~氷川雫
オレの奴隷 ~氷川雫
はに×ばに
クロス ~狂気への道標~
くわいなしょっく!
きんぎん☆はぁと☆さっきゅばす!
玉繭 ~魅せられた蜜の糸~
淫薬 ~背徳の個人授業~
金目鯛ぴんく18Dearest Blue
螺旋遡行のディストピア -The infinite set of alternative version-
GEARS of DRAGOON ~迷宮のウロボロス~
淫魔の憂鬱
くノ一三姉妹 ~壱ノ巻・淫法三姉妹 見参!~
淫祭の島 ~血と白濁の贄~
カスタムレイド4
林間島
満淫電車2
××な彼女のつくりかた
淫烙の巫女
女神大戦
蹂躙 ~じゅうりん~
カスタム隷奴F
鳳凰戦姫 舞夢
不倫家族 ~誤利用は計画的に~
フェチ3 表の記憶
フェチ3 裏の記憶
ジェントル佐々木17装甲戦姫プリズムシャイン ~正義のヒロイン堕落の洗脳調教~
貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告 敏感妻と絶倫大学生
装甲戦姫プリズムレイカー ~正義のヒロイン屈辱の洗脳催眠調教~
姦染5 ~The Day Break~
それでも妻を愛してる
美脚隷嬢優奈「脚もお尻もこんなに穢すなんて……絶対に許さない!」
姦染4 ~the day after~
悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」
彼女が見舞いに来ない理由
姦染3 ~首都崩壊~
美脚性奴会長 亜衣「こ、この変態! 私のタイツになんてことを……!」
特命捜査官 真衣 ~身も心も堕とされて ~
姦染2 ~淫罪都市~
操り孕ませDreamNote
守ってあげちゃう! 女医編“れいこ”
姦染 ~淫欲の連鎖~
おしかけスクランブル 「あの子とわたし、どっちを選ぶの…?」
吉野恵子17SEXティーチャー剛史 ~純情乙女が濡らしちゃう秘密の性感授業~
大催眠
このわたくしが…こんな触手で絶頂なんて! ~触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠~
先生、膣内に触手を挿入れて! ~学費をカラダで支払う女子校生・未枝~
擬態催眠
相姦遊戯2 Vol.3
相姦遊戯2 Vol.4
裏・催眠術2
催眠術2
とりかえっ娘しよッ! ~彼氏彼女の秘密の関係~
相姦遊戯 ~姉・ゆり編~
相姦遊戯 ~母・あおい編~
.fuck Vol.4 ~かすみ編~
.fuck Vol.3 ~レン編~
.fuck Vol.2 ~咲夜編~
.fuck Vol.1 ~かなえ編~
すくみず2 ~泳・げ・な・い~
桜ロマ子(桜島サロマ子)16鉄と裸
新妻特捜パトレイザー ~略奪天獄篇~
逆王道
HOTOTOGISU -滅せぬもののあるべきか-
姦白宣言
姦淫特急 松葉 ~肉欲のグルメ紀行~
姦淫特急 満潮 ~悪夢の三週間~
HOUND -獣欲の買収者-
秘書 沙織
夢喰い -つるみく式ゲーム製作-
プリンセス・プリンセス ~姉妹姫背徳の儀式~
堕とし魔 ~処女攻略篇~
他人妻 ~誘淫~
姦淫特急 満潮
十二人の女教師 RE-INNOVATION 散
十二人の女教師 RE-INNOVATION 陰

シナリオ

クリエイター感想数感想リスト
遊真一希(遊馬一希)53女子限定♪孕ませハーレム学園都市 ~学園も街も牝も全てはご主人様のために! 欲望のまま肉オナホ受精をお楽しみください♪~
孕ませオナホ退魔騎士ユーディット ~地位能力血統全てを備えた完璧皇女オナ穴で性処理しながら俺TUEEE!!~
根暗いじめられっこを助けたら懐かれた! ~隠れ爆乳美少女といいなり孕ませ同棲生活~
アイドル☆逆レイプ!! ~天使たちのオモチャになった俺~
対魔戦姫アヤネ ~恥辱催眠の罠~
種付けでハメ穴家具になる生意気お嬢様たち ~女子寮を孕ま征服! 四六時中極上牝肉に包まれてザー汁捨てるだけの性活~
巨根転生 ~女だけの異世界で姫騎士たちを種付け支配! 全ての民が肉オナホです。孕み穴に精子様お恵みください♪~
俺の催眠ファンタジア ~エロ催眠で戦女神から魔王までハメ放題!!~
巨根で生ハメ王になれる学園 ~女子学生みんな孕ませ肉オナホれすッ! いつでもどこでも精子様を排泄して卵子屈服させてくらしゃいっ♪~
キモメン底辺職でも巨根ならハーレムギルドの主になれる!? ~伝説の騎士や聖女、魔王を種付け攻略! 美少女だらけ夢の冒険性活!~
ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!! ~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~
いっ~ぱい甘えてね♪ ~小さくなって優しいかすみお姉ちゃんにお世話され尽くす癒され子作り~
ヤンデレな姉妹に四六時中愛し尽くされる ~妊娠するのは私! 貴方の遺伝子を子宮で育みたいの!~
息子のためなら淫らになれる母
ツンマゾ魔王とピュアエロ勇者があらわれた! ~イチャエロ! 3P! 修羅場もあり!? 俺の上で子作りラストバトル!~
巨乳人妻がキモ義弟のオナホ嫁に! ~飲まないで! 母乳は赤ちゃんのものよ…こんな形で次の子が出来ちゃうなんて…~
高貴なお嬢様を片っ端から孕ませたら、どうなるか?
天使と悪魔とエルフがお嫁にきました! ~みんな孕ませラブイチャハーレム♪~
生真面目クールな女神騎士様に子作り修行 ~師匠、ダメだ! はしたないのに子宮が精子で幸せになってしまう!~
危険日狙って!? 孕ませ王国
イケナイ綾香姉さんとヤリすぎ誘惑生活 ~可愛いんだから♪全部任せて…元気な赤ちゃん作りましょ♪~
ヤンデレな彼女に死ぬほど尽くされる ~受精させて? 貴方の精子独り占めにして誰にも渡さない~
危険日狙って!? 孕ませ学園2
もしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら
サムライ母娘と孕ませ同棲生活 ~甘エロママとツン初心娘どっちと子作り!?~
孕まサンタの中出しメリークリスマス!!
精霊リムのラブイチャ中出し恩返し ~おっぱい揉んで魔力チャージ♪エッチな願い叶えます!~
女神とLOVE! ~5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪~
おっぱい戦争 -巨乳VS貧乳-
聖乳の巫女お姉ちゃん瑠璃 ~癒しの母乳で中出し生活~
大天使ミカエラ様の孕ませ審判 ~いいでしょう、好きなだけ出しなさい。私は快楽などに負けません!~
感染って発情アクメ菌! ─精にまみれた女学園─
ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!? ~責任とって中に出してよね!変態おにぃ!~
クール会長凛のいいなり一週間 ~破廉恥命令で恋人子作り好きのスケベ子宮になってしまう!~
完璧お姉さま御子神沙耶の無人島孕ませ修行 ~ふふ、元気のいい精子だ…早く私に妻の証を宿してくれ~
ツンデ令嬢立花天音とバカンス愛ランド ~ジロジロ見すぎですわ!…子作りしたいんですの?恋人なんだから好きになさい!~
くのいちお姉さん静音のご奉仕任務 ~拙者の全ては若様のもの素敵な子種でお世継ぎを授けてください~
ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル
お姉ちゃん10人に甘えて癒され! Norn姉キャラベスト ~好きなだけ出してね! い~ぱい可愛がってあげる♪~
素直クールプリンセス・サヤカと南国王宮子作り ~抜いちゃヤだ…赤ちゃん出来るまで子宮に出して欲しい~
ツンあねプリンセス・エミリアと南国王宮子作り ~中出しなんて生意気よ! 赤ちゃん出来るまで許さないんだからね!~
あまあねプリンセス・イリーナと南国王宮子作り ~私の子宮で全部受け止めてあげる♪貴方の赤ちゃんが欲しいの~
絶対絶倫コンテスト 世界にひとつだけのマラ♪
おねえさんと甘エロミルク喫茶 ~搾って飲んで中出ししてね~
犬神さまと無人島修行♪目指せ下剋上! ~抜いてはならん!おぬしの膣出しで儂をイカせてみせい!~
ラッキー☆バード -エッチな幸運…これってホントにラッキーか!?-
お堅いお嬢さま教師は巨乳妻 ~夫婦の証にあなたの精子で孕ませなさいっ~
恋人はやわちちお姉さん保険医 ~止めちゃダメよ?私が好きなら妊娠させて♪~
姦熟女教師 ~肉欲に濡れる罠~
天然巨乳ドジっ娘ナース! ~毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪~
悪魔っ娘は意地っ張り ~アンタなんかアタシのアソコですぐに虜にしてやるんだから!~
超満淫 ~美乳姉妹車内調教
おキツネ中出し恩返し ~お姉さんの中でいーっぱい気持ちよくなってね~
フレーム37誘惑の団地妻たち ~快楽に溺れる熟れた肉~
兄嫁京香さんとその母千佳子さん ~美人妻と美熟母といっしょ❤︎~ 兄嫁京香編
人妻は元魔法少女 ~下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす~
狙われた女神天使エンゼルティアー ~守った人間達に裏切られて~
元ヤンの奥さんは好きですか? ~強気な人妻とエッチで勝負! セクシー妻もいるよ~
監獄戦艦3 ~熱砂の洗脳航路~
P☆A会長は好きですか? ~傲慢セレブ妻へのセックス指導~
魔降ル夜ノ凜
対魔忍アサギ3
信長も秀吉も家康も!? み~んな腹ボテで天下統一!!
褐色アナメイト ~桃尻っ娘を堕とせ♪~
鋼殻のアイ ~潜在意識へのメス豚刻印~
堕ちる人妻
LILITH-IZM07 ~俺のペット編~
催眠、好きですよね? ~アイドルだって発情させます~
あの、いつも明るくて元気なオバさんが、クソガキにメス犬調教されて熟女系エロ雑誌でイキ顔を晒すなんて…!!
発情エクソシスト! ~祓うと発情するお嬢様に仕えてます。~
MISAO ~淫辱忍法伝~
LILITH-IZM05 ~大量射精編~
監獄戦艦2 ~要塞都市の洗脳改造~
先生を孕ませよう! ~ひよこの呪いで透明化する俺!?~
鋼鉄の魔女アンネローゼ
LILITH-IZM04 ~褐色編~
冤罪の皇女アリア
Tentacle and Witches
町ぐるみの罠 ~白濁にまみれた肢体~
とらぶるHOME! ~義理の母と妹は恋敵~
LILITH-IZM03 ~IFストーリー編~
人妻をえっちで口説く方法
対魔忍ムラサキ ~くノ一傀儡奴隷に堕つ~
処女のシモベくん♪
KANAGI ~淫夢学園~
兄嫁はいじっぱり
ドキドキ母娘レッスン ~教えて♪Hなお勉強~
義母の吐息 ~背徳心に漂う母の色香~
人妻♪かすみさん2 奥様・未亡人オーナーと共同性活
人妻♪かすみさん ~母娘と共同性活~
庵乃音人32セーラー服美人妻戦士 アヘアヘムーンR
彼女は誰とでもセックスする。
STOP! ザ・ワールド! ~時間を止めたら美少女対魔士を精液便所に出来た!~
牝教師3 ~淫悦の学舎~
特別授業3SLG
いつでも女の子に精液大量注入! して褒められる世界
凌辱バトル・ロワイヤル
裏教師 ~背徳の淫悦授業~
種憑け村 ~白濁神、念仏講ノ儀~
ラナバウト! 【Run・About】 ~アヘ顔さらして逃げまどえッ~
学園3 ~華麗なる悦辱~
思いっきり! 精液大量注入! ~高飛車女をアヘらせろ!~
催眠、好きですか? ~あの娘の発情スイッチON!~
カスタムレイド4
精液大量注入! 3 ~激流のザー×ン1000連発~
おっぱいハート ~彼女はケダモノ発情期ッ!?~
教育指導
人妻 湯けむりパラダイス
満淫電車2
インチキ霊媒師
毎日けだものっ!! らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪
牝教師2 ~淫従の螺旋~
姫奴隷 ~牝へと堕ちゆく双子の王女~(姫散華)
監獄戦艦 ~非道の洗脳改造航海~
汁だく接待 ~汁だらけの街~
マル秘人事部凌辱課
対魔忍アサギ2 ~淫謀の東京キングダム~
仮面の拷問士
牝教師 ~淫辱の教室~
魔法神官リルジェ ~刻まれる淫夢~
スレイブポリスみちる&美鈴
おかあさんとな・い・しょ ~美人母娘、別荘監禁7日間~
和泉万夜30強制AVデビュー 上木愛莉1X歳 ~自慰盗撮から始まった、恥辱と背信の日々~
リヴォルバーガール☆ハンマーレディ
無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~
都合のよいセックスフレンド?
euphoria
はじめてどうし2 ~HAPPY・バカップル~
ヴァルプルギス
黒獣 ~気高き聖女は白濁に染まる~
和姦催眠 ~幼馴染の彼女は催眠PlayMates~
世界に男は自分だけ、全世界の女性を妊娠させて人類を救え! ~ザーメンキャラバン認定ソフト~
Dark Blue
淫触の魔法少女テンタクル! ~ああーん、変身シーンでイッちゃう!! 魔法絶頂ヒロインがここに触誕!!
はじめてどうし ~バカップルでいこう!~
もっと! 精液大量注入!
淫らな車窓から
精液大量注入! ~オレの子種は媚薬入り~
聖奴隷女教師
こっすこす! あなた好みのコスプレHしてあげる
触手病棟 [-666-]
欲望の牢獄
The3Days -15人連続レイプ-
彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~
くのいちミカゲツ淫遊記 尋問篇
せーえき瞬間っ!移動?! ~遠隔操作魔法で、いつでもどこでも膣内射精!~
魔将の贄2
最凶痴女上司麗子! 第2話
最凶痴女上司麗子! 第1話
EXTRAVAGANZA ~蟲愛でる少女~
かみさまの宿っ!
闇の声II
JUN30お義父さんの子種で孕ませて!
パパドキッ! ~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~
その花びらにくちづけを アトリエの恋人たち
その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち
JK初音アフター ~エロ議員センセイと流されて無人島編~
JKとエロ議員センセイ ~旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題~
その花びらにくちづけを リリ・プラチナム
彼女の親友 ~Hをしたいだけなんだけど…~
JKと淫行教師5 ~借金姉妹編~
JKと淫行教師2 ~痴漢電車編~
JKと淫行教師 ~夜回り先生編~
彼女はツンデる風紀委員
優希先生の実践セックス授業 ~み~んな教えてあげる~
淫触の退魔巫女 楓
孕ませ催眠プリンセス
熟母中出し面談 ~教え子の母・姦淫のススメ~
母娘ねぶり ~誘う人妻・抱かれたい母娘~
姉レイプ ~高慢な姉の濡れた美唇~
新妻×義母 ~花嫁は女子校生~
初恋撫子
新妻×義母 ~花嫁は女子校生~ 第3巻
スレイブ or ラバーズ ~幼馴染隷属日記~
新妻×義母 ~花嫁は女子校生~ 第2巻
新妻×義母 ~花嫁は女子校生~ 第1巻
女子校生快楽特急 ~痴漢ジャンキー~
妹レイプ ~妹の小生意気な媚肉~
ファミリーセックス ~家族乱交日記~
愛玩委員長 ~同級生は肉奴隷~
チアガール集団レイプ ~ご奉仕肉奴隷~
プライベートナース
髪ノ毛座30もののけ淫妖譚 こんなに可愛い娘が人間のはずがない!
床屋のおばちゃん ~丘の上のバーバー~
母乳が染み出る愛娘 愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾ってほしいの……」
オレの姉ちゃん。 ~オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!~
ズブ濡れの義姉・香澄「私の水着にそんな汚いもの、染み込ませないで!」
土御門先生と××なヒ・ミ・ツ
同僚の奥さん ~ネトリ妻、ネトラレ妻~
必殺シゴキ人 ~院内巨乳天使斬り~
姦染3 ~首都崩壊~
つよいもよわいも 強妹×弱妹
横恋母 ~Immoral Mother~
必殺シゴキ人 ~神聖巨乳巫女斬り~
学食のおばさん ~母さんの汁の味~
巫女乙女洗脳調教(妖の杜 ~堕ちゆく乙女巫女~)
辱島 -ジョクジマ-
癒しん母 ~世界で一番好きなひと~
女神大戦
おしえてっ♪ふたば先生 レッスン1 登場!ふたば先生
熟母喰い ~元グラドルのお母さん~
爆乳ナース
たっぷん☆お姉チャー
体育調教師 ~鬼畜授業ブルマー遊戯~
クラスメイトのお母さん -Immoral Teacher-
もえママ! Cutie MaMa came Suddenly!
親戚の小母さん ~離れの熟女、本家の後妻~
鳳凰戦姫 舞夢
乳セレブ
姦狩 ~凌辱報告書~
あやつりブルマー
人妻女教師・麗香 ~乳辱の雌奴隷~
松本竜29女剣闘士ミネルヴァ -モンスターコロッセオ-
ゆずみなつ
対魔忍アサギ3
堕ちる人妻
影のセクハリスト ~孕ませ王位継承騒動~
LILITH-IZM06 ~デジアニメwithリリー&リリア外伝~
発情エクソシスト! ~祓うと発情するお嬢様に仕えてます。~
MISAO ~淫辱忍法伝~
姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。
LILITH-IZM05 ~大量射精編~
鋼鉄の魔女アンネローゼ
戦国魔姦
クルースニク ~催淫に悶える吸血鬼ハンター~
Tentacle and Witches
魔王ト聖女 ~呪ワレシ淫辱ノ輪廻~
対魔忍ムラサキ ~くノ一傀儡奴隷に堕つ~
LILITH-IZM02 ~中出し/孕ませ編~
処女のシモベくん♪
KANAGI ~淫夢学園~
宇宙海賊サラ
シオン ~残酷な魔法の天使~
堕とせ!人妻女神さま
AYAME ~人形婬戯~
奴隷な彼女2
姉☆孕みっくす2
奴隷メイドプリンセス
奴隷な彼女
特務捜査官レイ&風子 ~受精街の家畜調教~
女系家族
そのだまさき28監獄戦艦3 ~熱砂の洗脳航路~
ゆずみなつ
対魔忍アサギ3
のぶしと黒IZM
鋼殻のアイ ~潜在意識へのメス豚刻印~
対魔忍ユキカゼ
魔法少女フェアリーナイツ
LILITH-IZM06 ~デジアニメwithリリー&リリア外伝~
雷光の退魔師ナナホ ~淫神復活~
監獄戦艦2 ~要塞都市の洗脳改造~
鋼鉄の魔女アンネローゼ
触装!魔法少女ヒカル
若妻徹底凌辱! ~愛する夫の目の前で~
お姉さん☆孕みっくす
LILITH-IZM03 ~IFストーリー編~
戦乙女ヴァルキリー2「主よ、淫らな私をお許しください…」
KANAGI ~淫夢学園~
宇宙海賊サラ
奴隷志願サイト ~人妻・翔子の記録~
監獄戦艦 ~非道の洗脳改造航海~
AYAME ~人形婬戯~
装甲騎女イリス
喪服妻 「許してアナタ…私、弱い未亡人です」
D-Spray 媚薬でモテモテ 課長代理補佐
特務捜査官レイ&風子 ~受精街の家畜調教~
宵待姫 ~大正淫猥吸血姫譚~
凌辱ビデオ撮影
碧ヶ淵 夜伽の村のお嫁様
ひらいでらく(かすか量)26気高き学園執行部・恥辱の無茶ぶり制裁!
すぽコン! ~SPORTS WEAR-COMPLEX~
団地妻となう。
禁断の病棟 特殊精神科医 遊佐惣介の診察記録
とある彼女の寝取られ記録 ~年上幼馴染が変態教師のビッチ妻になるまで~
最終痴漢電車3
顔騎天国
霧谷伯爵家の六姉妹
痴漢専用車両2 ~報復の恥辱電車~
ロイヤルスレイブ
ロイヤルスレイブ 第二章 囚われの聖女
ロイヤルスレイブ 第一章 恥辱の姫君
乳忍者レボリューション ~彼女たちを調教せよ~
ダンジョンクルセイダーズ2 ~永劫の楽土~
孕ませ王 ~ハラマセキング~(子種王)
陵辱学園チアガールズ公開調教 和津美編
萌え萌え2次大戦(略)(非18禁)
陵辱学園チアガールズ公開調教 華恋編
陵辱学園チアガールズ公開調教 風香編
蝕獣 ~妹のおしり~ 美羽編
永遠ズ語リ ~少女凌辱秘抄~
きのみの ~コスプレ研へようこそ~
ぴん☆すた ~絶頂皆伝3姉妹~
あくらつ ~恥辱の百合姉妹~
爆裂乙女SEXYマリィ
玉繭 ~魅せられた蜜の糸~
ZEQU(壱里塚不空、睦月弓弦、ののじ)25遊聖天使プリマヴェールDrei
サドぐるみの町 ~タダでJKに生ハメ出来ると思ったら射精しすぎて昏睡状態になった~
魔法少女カナタTS
妻ネトリ ~女教師の調教日誌~
対魔忍アサギ3
LILITH-IZM07 ~俺のペット編~
虜囚市場 ~罠に嵌められたエルフの女将校~
MISAO ~淫辱忍法伝~
ポヨポヨおっぱいさま~
鋼鉄の魔女アンネローゼ
戦国魔姦
LILITH-IZM04 ~褐色編~
魔法少女スバル
クルースニク ~催淫に悶える吸血鬼ハンター~
Tentacle and Witches
学校のヤラシイ怪談 ~こんな恥ずかしい除霊させないで!~
牢獄のミスリート ~復讐の淫薬調教~
対魔忍ムラサキ ~くノ一傀儡奴隷に堕つ~
LILITH-IZM02 ~中出し/孕ませ編~
エルフ姫ニィーナ ~受胎蹂躙~
処女のシモベくん♪
イカレタ教室 ~こんなのが当たり前の授業風景!?~
女教師・鈴音 ~イトコとの秘密な関係~
聖騎士産卵記
いじケア ~ノエルくんのご奉仕日記~

基本情報の見方

 感想数 : 一言感想だろうがなんだろうが、ここに登録されていると1とカウントされます。
 得点の平均、標準偏差 : 100点(10点)満点で得点がつけられているサイトの得点またはSABCDEとつけられているようなサイトの得点を私が適当に100点満点に換算した得点の平均と標準偏差です。例えばSABCDと採点しているサイトではSを100点としDを20点としています。
 100点(10点)満点? : 100点満点または10点満点またはそれに準ずる得点のつけ方をしている場合は○、それ以外のもの(得点なし、SABCDとかでつけられている場合は×と表示されます。
 最終更新日 : そのサイトの最終更新日じゃなくて、データベースがそのサイトに関して更新された日です。
 最後に登録されたゲーム : 最終更新日に登録したゲームのうち一つを表示します。

▲上へ


表紙
 ひろいん
 erscape @ apost.plala.or.jp