なないろリンカネーションのPOV「エロゲー初心者にお勧めな作品」コメント

エロゲー初心者にお勧めな作品

初心者さんの為に、ささやかながら数多くのプレイ歴のある先達としての推薦作を挙げて貰いたいと思います。
ポイントは、ただ名作や評価の高い作品を羅列するのでなく、あくまでも初心者の視点で作品を選ぶように心がけてほしいと思います。
推薦理由は、○○の王道、オリジン的作品、時代を語る上で避けては通れない、初心者時代にプレイして良かった(プレイしたかった)作品など、細かくは問いません。

登録日 : 2002年05月12日

POV by ap2

「なないろリンカネーション」の基本情報

dmm

「なないろリンカネーション」のPOVコメント

rankがAのコメント

A ハイクオリティの王道

2023年08月24日00時15分 kkmyy [投票] [ネタバレ]

A 短く纏まって笑えてシナリオも充実

2023年04月01日22時41分 ogrefantome [投票] [ネタバレ]

A エロとシナリオのバランスは良い所。

2021年12月21日21時00分 seniorigai [投票] [ネタバレ]

A 今でも価格が高いと言う一点のみを除けば、是非ともやって欲しいゲームです。

2018年09月03日20時34分 soulfeeler316 [投票] [ネタバレ]

A シナリオとエロのバランスが秀逸なのでオススメ

2017年01月21日22時41分 redtint [投票] [ネタバレ]

A ノベルゲーとして完成されてます

2016年04月03日22時00分 tamitaya [投票] [ネタバレ]

A 勧めるならこういうのが良い

2016年03月18日00時16分 kinaco [投票] [ネタバレ]

A これでいいと思います

2016年02月24日05時17分 niasan [投票] [ネタバレ]

rankがBのコメント

B わかりやすいエンタメ、まとまっている中編

2016年11月20日01時34分 kei1004 [投票] [ネタバレ]

rankがCのコメント

C これは決して標準のエロゲーではない。かと言ってギャルゲーでもない。ちょっと他のゲームと一線を画している。

2015年03月31日06時10分 koenigsburg [投票] [ネタバレ]