彼女の肢体に付いたアイツの唇痕 ~幼馴染みの巨乳彼女は先輩の大きな腕に包まれ淫蕩けた笑みを浮かべる~のPOV「選択肢が印象的」コメント

選択肢が印象的

 ADV全盛のエロゲーでは、「選択肢」はゲーム性を生み出す演出として、必要不可欠だと思います。また、その「選択肢」を評価する事は、その作品のADVとしてのゲームバランスや、シナリオ構成力を知るのに役立つかもしれません。しかしその割りには評価されにくい「選択肢」をあえて評価してみようというPOVです。
 登録対象は、選択肢に対して良くも悪くも、何らかの印象があった作品ならば何でも有りです。(これだけでは分かり難いと思いますので、具体例としていくつかPOV及びコメントを登録しました。宜しければご参照下さい)
 評価基準はできれば「優・良・劣」でお願いします。

登録日 : 2004年02月02日

POV by daitetu

「彼女の肢体に付いたアイツの唇痕 ~幼馴染みの巨乳彼女は先輩の大きな腕に包まれ淫蕩けた笑みを浮かべる~」の基本情報

dmm

「彼女の肢体に付いたアイツの唇痕 ~幼馴染みの巨乳彼女は先輩の大きな腕に包まれ淫蕩けた笑みを浮かべる~」のPOVコメント

rankがAのコメント

コメントはありません。

rankがBのコメント

B 正直思いました。自分ならあっさり、ベストの選択肢取って切り抜けてしまう、と。そういや子供のころはこういうの、知らなかったなあ、と言う感じもあるかな。明白すぎて普通はこうするだろ!と言うところに行くと何も起きないで終わる、という。ある意味とても印象深い。

2016年07月27日03時44分 koenigsburg [投票] [ネタバレ]

rankがCのコメント

コメントはありません。