夢幻廻廊1.5 ~連鎖~のPOV「調教の『虜』」コメント

調教の『虜』

調教描写があるゲーム、主に調教ゲーを登録してください。
本POVは、服従させるために、殴る、犯す、縛る、吊るす、打つ、刺す、剃る、浣腸など物理的な行為だけではなく、SSDのような心理水準のやり取りも調教と見なします。SSDは、ある意味で究極の調教ゲーだし。

調教はそのプロセスこそ命。 目的を達成するまでの過程が丹念に描かれていなければならない。レイプしてちょこちょこっと嬲ったら服従するようなゲームはちょっと勘弁。薬漬けでは張り合いがないのでつまらない。やはり獲物の反抗的な態度や泣いて嫌がる姿を見たい。簡単に屈伏してはつまらない。
その道のりが険しければ険しいほど辿り着いた時の達成感・満足感は何ものにも変え難い。堪らんよ、ほんと。
あと調教という現実で殆んど有りえない非日常の事柄だからこそ、リアリティの有無は重要なポイントの一つだと思う。有ると無しでは調教行為の面白さに差が出る。むろん有る方が断然楽しいし、やりがいがある。

余り数はありませんが、始めから相手が調教に肯定的な場合は、シチュ的にそそるかどうかを評価の基準にしてください。
……えーと、「調教するより、調教されたい」という方向も一応ありです。はい。

登録日 : 2003年04月16日

POV by Skip

「夢幻廻廊1.5 ~連鎖~」の基本情報

dmm

「夢幻廻廊1.5 ~連鎖~」のPOVコメント

rankがAのコメント

A です。

2009年07月01日19時18分 LOSTMAN [投票] [ネタバレ]

rankがBのコメント

B 既に調教済みなので、堕ちていく過程は楽しめない。

2010年06月13日00時38分 redtint [投票] [ネタバレ]

rankがCのコメント

コメントはありません。