そして明日の世界より――のPOV「ひたすら長い。長すぎるよ、このゲーム。」コメント

ひたすら長い。長すぎるよ、このゲーム。

やりはじめたはいいが、なかなか終わらない。っていうか、いつ終わるのだこのゲームは。時間のない社会人には、ちと厳しいんじゃないの?って思うゲーム。

できればコメントにオールクリアあるいはフルコンプまでのプレイ時間など具体的に要した時間を含めていただけたら参考になるのでありがたいです。

登録日 : 2002年06月01日

POV by ap2

「そして明日の世界より――」の基本情報

dmm

「そして明日の世界より――」のPOVコメント

rankがAのコメント

A かなり長いが、それだけの価値がある

2024年03月28日11時33分 ssn0326 [投票] [ネタバレ]

A 何度もやめそうになった

2011年12月12日22時44分 Rance_poke [投票] [ネタバレ]

A 長く感じますね

2011年09月11日19時12分 sasaburo [投票] [ネタバレ]

A 物語に没入しないとスキップなしでは辛い作品

2011年03月28日21時04分 naruneho [投票] [ネタバレ]

A 青葉√以外は目立つ展開もないくせに、無駄に長い

2011年03月21日17時12分 floren [投票] [ネタバレ]

A 長いというか愛情の確認みたいなのが多すぎて苦痛だった

2011年02月18日15時14分 wlgrtp [投票] [ネタバレ]

A 長い、だがそこがいい

2010年06月06日07時29分 13296184 [投票] [ネタバレ]

A つまらないのに長いのは最悪

2010年03月21日15時23分 worlds51 [投票] [ネタバレ]

A たいした話じゃないけど、無駄に長い

2009年10月10日21時36分 mz1 [投票] [ネタバレ]

A ダレてしまいつつも…

2009年04月14日00時43分 ken4 [投票] [ネタバレ]

A かなり時間がかかった

2009年01月03日23時16分 JETA [投票] [ネタバレ]

A この長さがちょうどいいです。長すぎず短すぎず

2008年06月05日00時21分 ebialfa [投票] [ネタバレ]

A 個別√は冗長な気がします

2007年12月25日10時18分 invent051 [投票] [ネタバレ]

A 長いというより退屈

2007年12月12日17時14分 apsp [投票] [ネタバレ]

A テンポ悪かった・・

2007年11月30日22時09分 slapslap [投票] [ネタバレ]

rankがBのコメント

B 個別で若干だれる

2008年01月20日03時29分 Kagenashi [投票] [ネタバレ]

B 物語を語るには丁度よい量だと思います。

2009年04月14日02時37分 alvatros [投票] [ネタバレ]

B 長すぎるとまではいかないまでも前半部分は冗長に感じました

2007年12月26日17時09分 kmaskcat [投票] [ネタバレ]

B ちょい長め。

2008年10月08日09時35分 mikachin [投票] [ネタバレ]

B ちょっと長く感じるかな。

2008年03月26日07時21分 seoto [投票] [ネタバレ]

B 長くなないけどそう感じる

2009年10月15日23時01分 あーちゃん先輩 [投票] [ネタバレ]

rankがCのコメント

C 多少長いかもしれません、でも、ずっとこの暖かい世界に浸っていたかった

2011年01月08日19時26分 nagisalove [投票] [ネタバレ]

C 一日が長い

2008年03月10日22時00分 ville [投票] [ネタバレ]

C 短くはないって程度

2008年11月11日12時19分 yharada9576@yahoo.co.jp [投票] [ネタバレ]