処女はお姉さまに恋してるのPOV「シナリオがいいゲーム」コメント

シナリオがいいゲーム

普通にシナリオがいいと思ったゲームを登録してください!

登録日 : 2002年08月19日

POV by ap2

「処女はお姉さまに恋してる」の基本情報

dmm

「処女はお姉さまに恋してる」のPOVコメント

rankがAのコメント

A 案外共通ルートも楽しめた気がします。ハプニングが多い。

2022年06月07日21時08分 EmuGame [投票] [ネタバレ]

A 全体 特に紫苑さんルート

2014年05月22日21時04分 hyliner [投票] [ネタバレ]

A 各キャラにそれぞれ合った話だったかと

2008年03月16日02時57分 raccoon [投票] [ネタバレ]

A どれもよかったが、紫苑様ルートはマジ最高

2006年07月14日23時52分 NEO・ZERO [投票] [ネタバレ]

A 奇抜な感じでよかった

2006年05月07日23時48分 gorogoro [投票] [ネタバレ]

A 良い感じ

2006年02月27日16時57分 ybtymnnd [投票] [ネタバレ]

A 個別ルートがいいというのでなく、全体の雰囲気とノリがいい。

2005年05月26日11時23分 dau [投票] [ネタバレ]

A 人によると思われますが、この設定に慣れたら抜け出せないでしょう。

2005年02月23日20時43分 oblivion [投票] [ネタバレ]

rankがBのコメント

B 紫苑さんのルートがよかったですね。

2006年12月06日11時54分 3703 [投票] [ネタバレ]

B 紫苑さんルート

2017年01月26日19時50分 consomme [投票] [ネタバレ]

rankがCのコメント

C 主人公は、男性でありながら女子校のマドンナとなる。そういった自分の境遇へのネガティブさとポジティブさの切り替えは見事であり、各ヒロインへの対応も節度を守っている。前半・後半、そして固定ルート後の構成での主人公の表現がすばらしい。話の全体的な流れは王道

2006年01月31日17時30分 odin [投票] [ネタバレ]