SinsAbell ~緋昏し空の遠く~のPOV「ゲーム性のある飽きないゲーム」コメント

ゲーム性のある飽きないゲーム

エロゲーなんだけど、時間を忘れて出来るほどゲームが面白い。長い時間プレイしていても飽きのこない、繰り返しプレイに耐えられるやつ。

登録日 : 2002年06月01日

POV by ap2

「SinsAbell ~緋昏し空の遠く~」の基本情報

「SinsAbell ~緋昏し空の遠く~」のPOVコメント

rankがAのコメント

A 2刀流で氷+風=吹雪とか、合体攻撃が出来たのは良かった。

2006年06月13日01時05分 cil [投票] [ネタバレ]

A コンボ作りにかなりはまった

2004年04月19日02時46分 husk [投票] [ネタバレ]

rankがBのコメント

B ちょっとかったるいということもありますが、レベルの引継ぎがあるので繰り返しプレイにも耐えらる・・・はずなんですが、体がもちませんでした。いいゲームだと思いますが、バイオハザードとかが苦手な方には苦痛になりかねませんのでご注意。逆に言えばめちゃくちゃ気に入っている人もいるはずです。

2002年10月08日07時33分 kev [投票] [ネタバレ]

B 他にはないゲーム

2010年10月23日05時12分 kuonn3 [投票] [ネタバレ]

rankがCのコメント

コメントはありません。