あおぞらストライプのPOV「夏ゲー」コメント

夏ゲー

眩しい日差し、蝉の声、生い茂る緑、風鈴の音、海水浴、西瓜、花火…そんな日本人のノスタルジーを思いっきり掻き立てる「夏」を舞台にしたゲーム。だいたい基準はこんなかんじで。
A:夏という要素をシナリオ、演出に非常に効果的に取り入れている。夏でなければこの作品は成立しない。
B:夏という要素をシナリオ、演出にそこそこ効果的に取り入れている。夏という要素を抜くと作品の魅力もやや減る。
C:季節が夏であるだけ。

登録日 : 2003年05月09日

POV by tsuki

「あおぞらストライプ」の基本情報

dmm

「あおぞらストライプ」のPOVコメント

rankがAのコメント

A 思いっきり夏舞台なゲームを冬にやってしまった後悔

2024年02月17日19時56分 EmuGame [投票] [ネタバレ]

A 夏の雰囲気が出てていいですね~♪

2016年03月06日23時15分 snow&white [投票] [ネタバレ]

A ひと夏の物語ですね。

2013年09月27日15時06分 inshara88 [投票] [ネタバレ]

A 夏ですね。温泉もある。

2013年09月18日21時01分 sakura2002 [投票] [ネタバレ]

A 夏!海!海の家!

2013年09月01日23時22分 nabaho [投票] [ネタバレ]

rankがBのコメント

B 夏ですね

2014年02月14日22時57分 B98 H [投票] [ネタバレ]

rankがCのコメント

コメントはありません。