ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~のPOV「女装もの(女装ネタ)」コメント

女装もの(女装ネタ)

このPOVはネタバレの可能性のあるPOVです。

ゲーム内に女装ネタが存在するゲーム。

ランクの考え方としては下記の通りです。
A:女装ネタが有り、そのイベント等のシチュエーションがすごく楽しく面白い。
B:女装ネタが有り、それなりに面白く出来ている。
C:女装ネタは有るが、有るだけという程度。

登録日 : 2004年10月09日

POV by kirishima

「ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~」の基本情報

dmm

「ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~」のPOVコメント

rankがAのコメント

A まひるという存在そのものが反則的

2007年03月08日16時39分 underlynx [投票] [ネタバレ]

A 女装『ヒロイン』

2006年08月21日14時49分 INFLAMES [投票] [ネタバレ]

A 女装というか当人も自分を女のコだと思い込んでたってやつですが・・・とりあえず、まひる(・∀・)イイ!!

2005年05月20日22時36分 gouyoku [投票] [ネタバレ]

rankがBのコメント

B 確かに女装だが普通の女装モノとは少し違う

2011年06月16日15時41分 76421 [投票] [ネタバレ]

rankがCのコメント

C まひる。

2012年04月16日16時25分 H3O [投票] [ネタバレ]