ミンナノウタ ~Everyone’s song~のPOV「魂の作品」コメント

魂の作品

「過去プレイしたゲームの中でもこれだけは私的に別格」と思うゲームを挙げてください。
このPOVはゲームが自分に与えた影響で作品をランク付けするのが狙いです。完成度は低くてあまり高い点は挙げられないけど、一般に評価の高い作品より遥かに大きな存在だと思える作品もピックアップしてもらえればと思います。得点の高い作品と人に大きな影響を与えられる作品はまた別だろうという考えから作成しました。ランクは受けた影響の大きさと、他の作品でなくこの作品でなければならなかったという独自性を評価してほしいです。Aランクは多少数を絞ってください。

登録日 : 2002年04月15日

POV by d_bellypha

「ミンナノウタ ~Everyone’s song~」の基本情報

dlsite

「ミンナノウタ ~Everyone’s song~」のPOVコメント

rankがAのコメント

コメントはありません。

rankがBのコメント

コメントはありません。

rankがCのコメント

コメントはありません。