POV「CGが雑、乱れがある(コメント必読)」

CGが雑、乱れがある(コメント必読)

■デッサン及びパースの取り方に不自然なCGがある。
・顔と体の位置がおかしく、バランスが狂っている。
・関節の動きがおかしく、実際には起こりえない位置に四肢が描かれている。
・パース(遠近法)の取り方がおかしく、アングルによって、キャラクターの体の造形が崩れている。
■パッケージやオフィシャルホームページに掲載されているCGと、製品版でのCGの差が激しい。
■立ち絵と1枚絵の差で、同一人物にも関わらず、かなり違った人に見えてしまう。統一性に欠ける。
■塗りに雑さが見られる。原画師の絵柄とマッチしていない。
■背景絵に雑さが見られる。SF(非現実)世界、現実世界に近いなどという場面を問わず、雑である。投影がおかしく歪である。

等々このような状態が存在する作品であれば、付けてください。
ABC基準は不満度やその乱れの度合いによって付けてください。

登録日 : 2009年03月22日

POV by ap2

オプション(cookieが必要です)

  • : 自分がやったゲームを表示しない
  • : 発売日降順に並び替える

カスタム

カスタムメニュー : みなさんの望む結果が得られるようにいろいろパラメータをかえることができます

登録数の多い順(A,B,C関係なくカウント)

LAMUNATION! -ラムネーション!- (WhitePowder)

総計 8件 A 4件 B 1件 C 3件

次の30件を見る 前の30件を見る

カスタム

カスタムメニュー : みなさんの望む結果が得られるようにいろいろパラメータをかえることができます