るるるとささらの先生☆教えて ~ボクは女のお坊っちゃま~

るるるとささらの先生☆教えて ~ボクは女のお坊っちゃま~(非抜きゲー)
dmm

基本情報

ブランドあんでる
発売日2007-06-22
中央値60
標準偏差12
データ数48
和姦/陵辱和姦もの

おかずに使える状況

状況度数グラフ
とても使えた0
かなり使えた1
だいぶ使えた0
それなりに使えた2
あまり使えなかった4
まったく使えなかった0
コメント(おかず得点順)

クリエイターの情報

原画宗田しんめ
シナリオ東人 , おくとぱす , 中森南文里(一砂、守河辰巳) , Hatsu
音楽土谷知幸
声優茉莉奈(三津菱 きりか) , 安玖深音(東柴大 せいか) , 戸沼ゆず(白久万 ひたち) , 民安ともえ(たみやすともえ、たみー)(醍琴山 ささら) , 草柳順子(醍琴山 るるる)
歌手薬師るり(OP曲「先生☆教えて!」) , 民安ともえ(たみやすともえ、たみー)(OP曲「先生☆教えて!」)
その他KIZAWA studio(株式会社KIZAWA studio)(OP・デモムービー)

イメージ

パッケージ他

dlsite
DLsite
gyut.to
Gyutto.com
digiket
DiGiket.com
(駿河屋)

サンプルCG(DLsite.com)

 → サンプルCGを大きく見る

各種コメント

(新着) POV「おかずに使える」コメント

コメントはありません。

(新着) コメント

85るるるとささらの先生☆教えて ~ボクは女のお坊っちゃま~ (あんでる)
結構よかったと思う。個人的には女の子が男性用の小便器でおしっこするシチュは大好きなので良かったです。
66るるるとささらの先生☆教えて ~ボクは女のお坊っちゃま~ (あんでる)
何故メイドが攻略制限かかってたのかが謎。るるるときりかは〇だけど他はいろいろと、うん。
50るるるとささらの先生☆教えて ~ボクは女のお坊っちゃま~ (あんでる)
駄目だ。つまらなさすぎる。ヒロインが男と女(性別は女だけど)チックに変化するゲーム。
すべてのコメントを見る

(新着) POV分類ごとコメント

エロシーン

B 女の子に襲われちゃう
襲撃されてますね。

2008年01月02日16時22分 naicufnoc [投票] [ネタバレ]

B SMのあるゲーム
縛られたりします。

2008年01月02日16時22分 naicufnoc [投票] [ネタバレ]

C アナルSEXのあるゲーム
あった。

2008年01月02日16時22分 naicufnoc [投票] [ネタバレ]

B 足フェチ(脚)
足lコキ多し。腿間スマタもアリ。

2008年01月02日16時22分 naicufnoc [投票] [ネタバレ]

シチュエーション

B 三角関係の描写(または葛藤)のある作品
それがメインではありませんが。

2008年01月02日16時22分 naicufnoc [投票] [ネタバレ]

女の子キャラクター

A ヒロインの一人称が「僕」「ぼく」「ボク」 → 他のコメントも見る
コレが作品のテーマですし。でもあんまりインパクトが無い。

2010年06月28日22時54分 luminous [投票] [ネタバレ]

B イメチェンするヒロイン → 他のコメントも見る
まぁこの作品のひとつのウリだったと思います。

2008年10月19日05時25分 tirgrip [投票] [ネタバレ]

B 炉利(ロリ)
メインの2人が

2008年01月02日16時22分 naicufnoc [投票] [ネタバレ]

B 焼きもち万歳
こんがり焼いてくれます。

2008年01月02日16時22分 naicufnoc [投票] [ネタバレ]

A 魅力的なヒロインがいるゲーム
ささら、かわい過ぎ

2008年01月02日16時22分 naicufnoc [投票] [ネタバレ]

A ヒロインの一人称が「僕」「ぼく」「ボク」 → 他のコメントも見る
カッコも男の子ですし。

2008年01月02日16時22分 naicufnoc [投票] [ネタバレ]

A ツインテールが魅力 → 他のコメントも見る
ツンキャラ耐性には自信あったのですがヤられました。

2008年01月02日16時22分 naicufnoc [投票] [ネタバレ]

B タカビーお嬢ヒロインがいるゲーム
シビれた。

2008年01月02日16時22分 naicufnoc [投票] [ネタバレ]

B メイドさん… → 他のコメントも見る
もう少しエピソードがあれば、ね。

2007年09月10日00時55分 underlynx [投票] [ネタバレ]

ジャンル

コメントはありません。

他おかずに使えるゲーム

「るるるとささらの先生☆教えて ~ボクは女のお坊っちゃま~」がおかずに使えたと思った方が、おかずに使えると思ったゲームを表示します。

検索