さくら、もゆ。

さくら、もゆ。(ボーカル有り)

音楽得点分布

得点度数グラフ
100134
90~998
80~898
70~790
60~690
50~590
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

コメント(得点順)

200点台

静かにそっと背中を押してくれるような優しい曲。
ゲームをクリアしてもずっとループしている、この「未完成の曲」はずっと記憶に残っているし、将来もきっと私の「愛」と「勇気」を乗せてくれるだろう
"愛"と”勇気”の歌。これ以上何か言うことは無粋であるだろう。
さくら、もゆ。を象徴する唄。挿入歌なのでプレイした人しかわからないがそれでいい。ハル√で是非
ゲームをやって聞いてください。伝えたいのはそれだけです。
愛する者との別れの後を歌った愛とその先を目指す勇気を歌った曲です
この曲が流れると色々思い出して泣きそうになりますw
この作品を象徴する曲。作中で流れるたびに泣いた。
BGMで何度も流れた曲です。おかげで頭から離れません!
200点台をつけたユーザーさん

150点台

彼が作ったこの曲は時代を超えて思いが届いた。作中でとても重要な曲です。
作中で何回か流れますが、一番良かったのはハル√ラストですね。
歌唱力はそこそこだが曲自体は素晴らしい。名作補正や作品での効果的な演出こみでの点数。
150点台をつけたユーザーさん

120点台

80点台

80点台をつけたユーザーさん

70点台

検索