Liblume

Liblume(ボーカル有り)

商品

画像商品名カテゴリ
結び音リボン~Sora no Oto~アルバム
Liblumeシングル
生命のスペア Original Soundtrackサウンドトラック

音楽得点分布

得点度数グラフ
10030
90~9913
80~895
70~791
60~690
50~590
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

→ 得点ごとのコメントを見る

コメント(新着順)

歌詞をきちんと聴いてしまうと泣ける
とても儚くて美しいイメージの曲、ゲームをクリアしてから聴くと泣けます。
プレイ前に透き通る美しさに惹かれ、プレイ後に意味を噛み締めて涙する。そんな曲。
クリア後に聞くと泣いちゃいそう
このためにある曲です。聴いていると目尻が熱くなります。
霜月はるかが歌う、春の終わりの悲しくて綺麗で美しいバラード。全くあがく様子を見せずに、ただただ運命を受け入れるだけの綺麗すぎる歌詞を否定したい。泣ける。
ゆっくりと盛り上がってゆくサビの部分が特に。
このゲームのテーマに沿って書かれてあるだけあって
プレイ後はヘビロテしてラストの場面の余韻に浸ってた。
このゲームのために作った曲でしょうし、そこはさすがと言うべきでしょうね
霜月はるかさんのファンなので,CD付きは本当に嬉しかった.
メロディ及びアレンジはかなり良いのだが,歌詞はあまりにもシナリオそのまますぎでは.2番の歌詞がクリア後の閲覧推奨なのも頷ける.個人的には,「よく聴けばシナリオに沿っている」くらいさりげない歌詞のほうが好き.
神曲と言っても過言ではないと思います。本編終了後に聴くと泣けるようにできています。今年はこれ以上の曲はでないのではないかと思うくらい素晴らしい曲だと思います。
シナリオを詞に込めたような曲。ある意味詞はネタバレとはなるがゲームをプレイし終えてから聞き直すと「なんていい曲なんだろう」と再確認できる。
流石&安定のしもつきん。切ない歌詞歌わせたらやっぱいいわ
良い曲、良い歌詞であると思います。
このゲームのためにある曲です。
EDとしてOP2が流れるけども来ますね…
話に寄り添う歌詞がとても心に来ます

ログイン






検索