さくら、Reincarnation

さくら、Reincarnation(ボーカル有り)

音楽得点分布

得点度数グラフ
100166
90~9919
80~895
70~790
60~690
50~590
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

→ 得点ごとのコメントを見る

コメント(新着順)

サビのメロディがキャッチー。繰り返し聴いても飽きない。
opが上手すぎて一目で好きになったし、歌もうまいし
このOPに一目惚れして購入を決意した。クリア後、より一層好きな曲になった。
今までのエロゲTOP3入れぐらい好きな曲です
こんなに主題歌をリピートしたことはない。魂の名曲です。
丁寧で美しい歌と映像で、わくわくしながらも寂しさや懐かしさがよぎる至高のOP。見た瞬間購入を決意
爽やかなオープニングテーマ。
この曲を聴いたのがきっかけで買ったのを思い出す。
この物語を形作る大切な曲です。様々な思いが込められた曲で、プレイ後に聴くと5分弱の間に様々なシーンを思い浮かべられます。
サビのテンポがとてもいいです。
また、クリアした後で歌詞を読み込むと、その意味の深さに感動します。
素晴らしい。このゲームにとてもあっている歌だと思います。
OPとしてもいいし、ゲームクリア後フルで聞いてもいい。

検索