ゲームにクリエイターを登録する画面

「操心術 ~P.S.@4~」にクリエイターを登録する画面

キャラデザの登録について
原画担当とキャラクターデザイン担当が全員両方担当している場合は「原画」のみに登録してください。
キャラデザに登録する場合はキャラデザのみ担当のスタッフと原画のみ担当のスタッフが存在する場合のみでお願いします。
シナリオ監修、シナリオ協力、シナリオ原案等の登録の仕方について
シナリオライターとは言えないもののシナリオに関わっているという職種は「職種」を「その他」にし、「職種詳細」に例えば「シナリオ監修」のように登録をお願いいたします。
職種詳細/キャラクター名の入力の仕方について
職種が声優の場合、職種詳細/キャラクタ名にはそのゲームのキャラクタ名をいれてください。
「メイン?」は、そのキャラがメインキャラかサブキャラか、その他のモブキャラかについて判明している場合には、それぞれを選択してください。
判断ができない場合にはその他のままでも構いません。
職種が歌手の場合、職種詳細/キャラクタ名にはそのゲームにおいて歌手が歌っている歌をいれてください。
職種がその他の場合
職種詳細/キャラクタ名には職種名を入れてください(壁紙/プロデューサー等々)。
クリエイターID 職種 メイン? 職種詳細
キャラクター名
備考 クリエイター名
← にんしょうと入力してください。SPAM対策です。

他のゲームからクリエイターの情報を引っ張ってくるフォーム

下の空欄にinput要素にgameのidをいれて「読み込む」ボタンを押すと、gameのidに対応したクリエイターの情報を読み込みます。
続編やファンディスク等のゲームのデータの入力にご使用下さい。