sirudanさんの「催眠凌辱学園(催眠乱交学園)」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

男女とも全裸で、くんずほぐれつしてほしかったです。
このゲームで個人的に一番気に入ったキャラクターは、やっぱり「双葉葵」ですね。

キャラ紹介にある「憧れていた男子に幻滅して以来、男嫌いになった」というくだりは、ゲーム中では結局明確に語られる事は無かったと思うので「何でコイツはこんなに男に対して敵意むき出しなんだよ…?」と第一印象は決して良くはなかったのですが、催眠によって葵が元々持っていた男の汗や精液の匂いに異常に興奮してしまうという性癖がより一層強化されてしまい…最終的には自ら主催で乱交パーティーを開催してしまい、自分の計画が麗華に露見してしまうんじゃないだろうかと主人公のカウンセラーに心配されるぐらいに大の男好きに変貌していく様は、本当に可愛らしくかつエロかったです♪

ただ、あえて不満な要素をいくつか挙げさせていただくとすれば…まず女の子達から妊娠させてと懇願する台詞が多く、またそれに応えて中出し射精する機会も主人公や催眠をかけられた男子生徒や教師に非常に多かったのにも関わらず誰一人として孕まなかった事と、野朗がほとんど着衣状態でばかりエッチに励んでいたことですねぇ。「男の裸なんて見たくねぇ!」と仰る方もおられるかもしれませんが…やっぱりなりふり構わずひたすら生殖本能の赴くままに乱交に励むというのであれば、女も男も全裸でくんずほぐれつしていた方がより一層雰囲気が出ると個人的には強く思うのですよ。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1042回くらい参照されています。