minorityさんの「催眠凌辱学園(催眠乱交学園)」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

超抜ける。ただ、タイトルの催眠凌辱学園は偽り。むしろ催眠乱交学園にでもすべき。
凌辱期待すると肩透かしを食らうので注意。
凌辱というよりむしろ喜んでるから、和姦ぽい。
俺みたいな鬼畜系はほとんどやらないけど、たまに抜きたいときに使えるゲームが欲しいって方にお勧め。
後、乱交嫌いだとNG。
乱交が基本。
二人でフェラしあうときのチュパ音がやばい。
そして、痴女っぷりがやばい。
清楚な子がめっちゃおねだりしたり、男嫌いが反転しちゃったりともうそそられまくり。
ちょっっもう出ないってとリアルに出し過ぎた場面もしばしば。
そして、シチュもやばい。
精液弁当にはただただ、ぽかーん。
学園祭もカオス。
もう抜きまくった。枯れた。エロすぎる。


んでキャラは、百合音と葵の二人が神。
シーンごとだと、百合音と葵、優奈の乱交シーンと学校祭の占いのシーンはまじで抜ける。
実用性が高く、乱交も悪くはないと思えたゲームなので高めに評価しときます。

minorityさんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ

このコメントはだいたい2010回くらい参照されています。