dakuryuさんの「テレビの消えた日」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

変に偏ったゲーム。調教ゲーやってたはずが一山超えるとごく普通のアドベンチャーになる。
七海はかわいいもののいろいろと偏ってるゲーム。
まずは調教パート。レベルが高いプレイが野外露出・自慰に偏りすぎ。
他もSMやアナルだし本番がレベル1にしかないってのはどういうことだろう。
また低レベルプレイのほとんどが図書室か図書準備室で行われる。

あと和解後は突然、ごく普通のアドベンチャーゲームになる。
ひとつ凶悪なバッドエンドがあって調教パートの根深さを教えてくれますがそれだけ。
まるでそれまでと別のゲームをやっているかのようです。
あと和解するくせに結局七海との和姦がないのも変なところ。

☆ #隠れ実妹##穂坂七海 ☆

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1170回くらい参照されています。