minorityさんの「必殺痴漢人」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

おかずゲーに煩雑なフラグ管理は不要
回収が難しく抜きたいのに抜けないというジレンマ。
攻略サイトも見つからなかったので自力コンプは至難の業に違いない。
エロシーンは
3姉妹のシーン数が多く、三人の中で好きなキャラがいれば結構はまる。
エクストラの4人はシーン数が少ないので、期待しすぎると痛い目にあう。
他に前作の背教学園のヒロインが6名ほど。
こちらもシーン数は1回と少ないのでオマケ程度に考えておいた方がいい。

短い割にフルプライスだとか、花音目当てで買ったのにヒロインの声にげんなりだとか、メインヒロインのメガネがどうしようもなくおばさん臭がして抜けないとか色々と微妙。
後、抜きゲーなのにディスクレスできないのはかなりマイナス。抜きゲーほどコンプしても頻繁に起動するゲームはないのでわざわざディスク入れるのが面倒。
また、この手の痴漢もののお触りシステムは時代遅れ感が否めない。
こういったシステムを適用するなら、クリックゲーを払拭する斬新さが欲しいものだ。

minorityさんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ

このコメントはだいたい1729回くらい参照されています。