agnusdeiさんの「任侠華乙女」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

絵師買い。序盤が一番ひどく感じる。特に抗争シーンの描写がまるっきり駄目。ただ、テキストが悪くない部分でも声優の問題で迫力を感じられないシーンがあったりするので。ライターだけを責められない。唯一、冬真シナリオはお勧め出来る。
『人魚と書いて(略』のパロディと思っていたが、全く違っていたので良い意味で裏切られたともいえる。
 
体験版はやらないし、OHPも殆ど見ずに購入するので体験版がどの程度のものか知らないが、
もし、序盤がそのまま入っているのなら、その体験版によって客を逃したと言い切れるほど
序盤のテキストが酷い出来。
 
絵のこと
イベント絵で原画レベルか塗りで違和感のある絵がある。
Hシーンの絵ではないので気にならないといえばならないが。
 
声優のこと
千夏が啖呵を切るシーンが酷い。
菜摘や冬真は良いだけに配役を間違えたのか邪推してしまいそうだ。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい171回くらい参照されています。