minadukinanokaさんの「その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

悪くはありませんが、前作ほどしっくりこなかったです。●絵(良い)●音楽(良い)●シナリオ(良い)/ネタバレ度:小
●絵について
全体的な印象は前作までと変わりません。キャラも相変わらず可愛いです。

●音楽について
前作と同じ11曲です。前作同様、特に印象には残りませんが悪くはないです。

●シナリオについて
一本道でプレイ時間は4時間ぐらいでしょうか。
前作はロリが攻め、今作はロリが受けで攻守交代しました。麻衣は前作の楓とは対照的に積極的で大胆、しかもさっぱりした性格で、楓よりもよっぽど「王子さま」に相応しい感じですね。玲緒はかなりツンがきつくてデレが少ないツンデレですが、それでも、テキストが優れているせいか、玲緒の可愛らしさは十分伝わってきました。
個人的な好みもあると思いますが、私は前作のキャラや声優さんやシナリオの方が良いと思います。Hシーンも前作の方が使えました。

●声優さんについて
麻衣の演技は下手ではありませんが初々しさが足らないのではないでしょうか。玲緒との会話はたまに親子のようで、絵柄とも合っていないような気がします。キャストミスかもしれません。玲緒の演技はイマイチですが声は可愛いと思います。

minadukinanokaさんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ

このコメントはだいたい685回くらい参照されています。