tanaken9776さんの「そして明日の世界より――」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

何よりタイトルが良く、それに引けをとらない素晴らしい内容だった。
滅びる世界を前に、慌てふためく群像劇……
というようなものを想像していましたが、内実はかなり違いました。

むしろ、その状況下でこそ、主人公とヒロインの絆を確かめ合うような、美しい物語だったと思います。
個人的にはドロドロとした話の方が好きなのですが、ここまで完成度が高いと文句の付け所がありません。

夕陽ルートが最も良かったです。夕陽こそメインヒロインだと思いました。
そしてやはり、afterまでやらないといけない作品ですね。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい484回くらい参照されています。