dakuryuさんの「Diagnosis2 ~強欲のノート~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

途中からツンデレを調教するバカップルゲーみたい。Hアニメはツボを押さえてる
アニメは3種類でベタなシチュに使われてます。
オナニーとフェラチオ(イマラチオ)とセックス正常位(中/外)。
オナニーはwebのサンプル用なのかも?

後背位がないのがちょっと不満だけどエロシーンはなかなか。
ツンデレが口で嫌嫌言いながら性癖で感じちゃうみたいな感じで陵辱っぽくはない。
いちいちツンデレ視点のモノローグが入るのでニヤニヤする。
シチュエーションはおしっこに偏ってます。アナルやSMは軽め。

いちおう強欲のノートを使って願いをかなえる…みたいな話なのだが
出てくるのは脅迫ネタを手に入れるときとどんでん返しだけで他には使いません。
なにしろいくつかのエンドでは存在が忘れられてます。
ストーリーはないようなもんです。


☆ #チェック柄のスカート##制服・ピンク系 ☆
☆ #スパンキング## ☆

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい870回くらい参照されています。