glassさんの「続・殺戮のジャンゴ ─地獄の賞金首─」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

虚淵氏の他の作品とは趣向が違いましたが、たいへん面白かったです。
抜き目的で買ったわけではなかったのですが、ヒロインがことごとくビッチで
さらに相手のほとんどが人外であったため、最初は抵抗がかなりありましたが
ストーリーを進めていくと次第に気にならなくなりました。
世界観もSFと西部劇とを上手く融合させていて感心するとともに、
裏切りの連続や所々に挟む小ネタなども面白くて十二分に楽しめました。
途中、虚淵氏が出てきた時は驚きとともに笑ってしまいました。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい369回くらい参照されています。