bichigusoさんの「ツナガル★バングル」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

パンチラ★アングル
特に序盤、CGにやたらとパンツショットが多い。
あ、もちろん良いことですはい。
内容は問答無用のバカップル物。
どのヒロインルートでもイチャイチャしまくり。
大好きなジャンルなので点数高め。
CatSystem2を活かし演出が小気味いい。
各キャラ一本道ではなくノーマルEDも用意されてるのもいい。
卑語無修正。
それでこそメディ倫の意味がある。
はぴねす!りらっくすでは一言も言わせてなかったし、らぶみくすからはまた修正有りに戻ってしまいましたけどね……。
樹里といつきがキャラ的には好き。
個別ルートでのイチャラブ具合は悠夏と雫に軍配。
真帆はどちらの面でも最下位。

残念なところは2点。
1つ目はキャラ絵。
これでこ~ちゃ氏だったらと思わずにはいられない。
2つ目は光の玉追いかけっこが面白くない。
お陰で週末来るのが憂鬱でした。
これらが良ければ90点台の評価が出来たかもしれないと思います。
特にマイナス要素ではないですが、主人公の外見がほんと"少年"という感じでした。
だからこそいつきの琴線にも触れたのかもしれませんが。
オマケでおっぱいラーメン。
登場頻度がそれほどじゃないのでいいですが、あんな店が真穂の行きつけってのも下手すりゃヒロインの魅力下げます。
悠夏に風俗嬢みたいなチャイナ着せるし。

雫ルートの宝で意味ありげな魔法の杖が出てきて後に絡んでくるかと思ったら何もなかった。
単にはぴねすのパロディか何かでしょうか。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

bichigusoさんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ