gonさんの「僕と極姉と海のYear!! ~どーしちゃうのよ!?僕!!~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

5人姉妹はちょっとだけエロかった・・・ 冷静に考えて思ったのは、トモセ氏の絵だからこそのこの評価。間違いなく絵に助けられてるなと・・・
 甘えたがり属性・おこちゃま頭脳の主人公が不快。まず最初の感想は是ですね・・・
 主人公の成長物語か?と思ってやり進めてはみましたが、結果的には、無理矢理も無理矢理。
 正直、シナリオ面では最悪な印象ですね。

 では、何が良かったのか・・・・?

 ・・・・・・・

 ・・・・・・・

 ・・・・・・・

 ・・・・・・・

 ・・・・・!?

 絵が良かったのと、Hシーンがそこそこだったぐらいしか思いつきませんww

 良い悪いは別にしてキャラ設定は少し目をひきましたかね。ここはとても印象に残りました。
 キャラ設定が結構めちゃくちゃww普通だったのは、芽生ねーぐらいでしたかね。(最終的には国民的アイドルに化けますが)
 こころねーは獣医師志望の学生。晶ねーは元軍人。響香ねーは国際派ナース。栞ねーは家族の為の?逆玉狙い。
 こうして書き並べてみると、設定はおもしろいものだったと思うんですがね。何故もっとシナリオに活かせなかったのか?
 忘れてましたが、主人公も日本屈指の企業家を祖父に持つというハイクラスな家柄でしたね。(ここは本当にどうでもよいですが・・・)
 設定を活かしたシナリオ構成とはとても言い難かったのが残念なところです・・・

 シナリオに力が無く、馬鹿さも薄いので、とても中途半端。トモセ氏の絵が好きな方はプレイしてもいいのかもしれません。
 Hシーンは数もそこそこありますし、色んなシチュエーションもありますので楽しむならここしかないという正に一点突端な作品。
 各ヒロインのHシーンの中に約2シーンぐらいアニメーションも含まれております故・・・
 おかずに使えるかどうかは責任持てませんがww(ついでに加えると、長女・次女は処女じゃありません、ご注意を・・・)
 
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1390回くらい参照されています。