minorityさんの「BALDR BULLET ”REVELLION”」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

オールクリアしたけど、期待してた割には面白くなかった
はっきりいってACTは前作BFより劣っていて、シナリオが微妙すぎる。
俺はACTにはあんまり重きを置いていないんで、あんまり不満はないが、白兎との2戦目が絶対勝てないとは知らずに2時間くらい挑戦しつづけてしまい、かなり時間を無駄した。それと、シナリオにはかなり不満あり。唐突な展開多々あり、ヒロインがころころ代わってまったく感情移入できず。せめて全ヒロインのキャラ1人ずつの個別ルートを作って欲しかった。

絵はBFの菊池政治氏。これ目当てに買ったともいえる。でも、原画はすげー好みなんだけど、立ち絵がおかしい。背景とうまく調和していないので黒い線がくっきりしていて違和感バリバリ。せっかくの絵が台無し。そういうとこ、ちゃんとリメイクしとけよ。システムは、問題ないけど、字が見づらい。読んでて目が疲れた。

minorityさんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ

このコメントはだいたい273回くらい参照されています。