Medotsuさんの「いな☆こい! ~お稲荷さまとモテモテのたたり~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

平均までもう一歩足りない作品
ニコニコ動画で初めてまともに見たエロゲのプレイ動画がこれだった
絵に惹かれてやったのだが・・・

期待通り絵はいいしキャラもいい。特に先輩がお気に入り。

シナリオは平凡で微妙だけど数多の萌えゲーレベル。

ただフラグ管理がずさんすぎる。
Aというイベントの次にBというイベントを通ったときにAというイベントの存在自体がなかったかのような発言をするなど。
こういう場面に遭遇すると作り物の世界だなと感じて現実に引き戻されてしまう。
勿論それは重々承知の上なんだけどゲームをやってる時くらいはその世界に熱中させてもらいたいのだ。
凡ゲーならシナリオ、曲、声、絵が微妙なのはまだ仕方ないなと思う。
でもキャラ(特に主人公)と話の統合性だけはしっかりと取ってほしい。
その点において及第点に届かなかった作品。

まあでもワールプールはまだ生きているみたいで感心した。
こうして昔のレビュー書いた後ブランドページ飛ぶと新作情報が出る会社少ないし。
これからもがんばれ

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい34回くらい参照されています。