Weather reportさんの「責められて ~女子学生~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

PLAY時間は1時間30分。ダウンロード販売使用。こりゃ「女子学生」という素材をつかってセリフとかテキストを単に組み込んだという感じである(つまり、組み込み方がナチュラルではなくキャラクターが生きているという感覚に乏しい) 反面、夢や妄想を組み込んでバリエーションを盛り込もうとしている点については評価できなくもない。
っていうかなんで生きているんですか?











期間限定なのかまでは不明(たぶん限定だと思う)だが、
現在無料で落とせるようにキャンペーン組まれているので
ダウンロード販売いっても0円(フリーウェア)扱いになっている(2014.11.12時点)

初回35:34
回収分51:31

トータル1:27:05

まあ、短い。暇つぶしくらいにはなったが。




簡易感想。

CGは14 回想シーン9 



ストーリー性はないに等しい。ついでに整合性も複数ライターからか怪しいところはある。

責められているのはむしろ女子学生のほうであり
主人公が罵られているのが1回だけでCGなしな点を特徴とする。
ただその罵倒シーンはちょっと笑っちまったけど。

主人公の思考もなんか頭悪いよね的なのが随所に伺えるので、
その分罵倒シーンはまあ引き立ったかなというのは感じた。

とりあえず、主人公は家賃くらいは払おうな。

おもろいところもあったから点数としてはぼくはこんなところなのだが、
もしM男がとにかくヒロインに責められるシチュを求めるという人ならあと10点は下がるだろう。

以上感想終わり

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい192回くらい参照されています。