76421さんの「キラークイーン」の感想

面白かった。点数は85点か90点、と言いたいのだが・・・
2部構成。
プレイ時間は
1部が約4時間30分、2部が約3時間30分、これにちよっとしたオマケくらい。
CGは差分含めないで41枚、シーン回想4コマ。選択肢は無い。
値段は2000円以下で主人公以外フルボイス、クオリティー的にも商業作品に大きく見劣りしない。話も面白く、引きこまれたので買って良かった。
点数は85点か90点、と言いたいのだが・・・

完成度がやや低い。続編とかアナザーストーリーとか、結構出す余地がありそう。

以下、ネタバレ有り














































不満点、短所
初めからあった設定が覆されている部分がある。また、冷静にゲームの条件を読んでみると殺しあう必要は無い。(首輪の解除=勝利ではない)
過剰防衛はともかく、正当防衛まで否定するような考えは納得できない。
攻略対象が2名(咲美、優希)だけ。(出てくるヒロインは7名+α)
優希萌えの私にとっては(一応彼女は攻略対象だが)素直に萌えられない内容。
人殺しをさせるようなゲームを主催した側がなにも制裁を受けないのは納得できない。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい342回くらい参照されています。