yasumonogaiさんの「ぶらばん! ~The bonds of melody~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

プレイ途中。委員長のシナリオがおかしすぎて・・・
誰からかわからない嫌がらせが続いた後で同じく誰かが置いたあの写真は「今度は委員長に直接嫌がらせする予告」で、疑ってた人は冷水を浴びたような気持ちでまず登校した委員長の安否を確認する流れになっていないとおかしい。
先二つの嫌がらせを委員長だと決め付けた上で、写真だけは委員長じゃないというのはただ委員長が嫌いなのをこじつけてるだけだよね。むしろこの写真は前二つについては潔白の証拠ともなりうるものだよね?
立ち絵無しのモブが悪役としてだけ使われる話なんかムーンストーンかフックソフトにでも任せておけばいいんだけど、ゆずも初期はこんな感じだったのか。

あと須美のシナリオの女3人。ちょっと前まで別の学校の生徒がたむろってる行った事が無いボロ小屋に侵入してまでするのはいたずらじゃなくて任務とか潜入捜査だと思う。彼女らも何とかしてほしかったな。階段から突き落とされても誰も泣く奴はいないようなキャラを残したままにしてメーカーが尻拭いできないならいじめの話とか出すべきじゃないと思う。

あと主人公記憶障害持ちすぎ。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい130回くらい参照されています。