CoolAndDevilさんの「エロ医」の感想

40エロ医
これはゲームと言うより出来のいいムービー集ですな。点数はそれが全てです。それ以外に褒めるべき所がない。
 確かにHシーンの3D風ムービーとCGはよく動いて綺麗だし、その名の通りエロいです。
しかし、それ以外が糞と言っていいほどダメすぎてせっかくの可愛いキャラもエロムービーの技術も宝の持ち腐れです。
 シナリオはあってないようなもの。しかもマップでアイテムとかシナリオを進めるシステムが超ウザイ。なんの脈略もないし、整合性もないので、うまいこと最終エンドまで進めるのは至難の技です。しかも致命的だったのは、私のPCの能力不足だったのかもしれませんが、テキストの文字が幽霊のように点いたり消えたり文字化けするんです。こんな致命的なバグがありゃあ読む気なんて到底失せますわ。私は結局攻略見て全部進めはしましたが、そんな事せずにSAVEデータ改造してHシーンだけ見れば十分ですね。

 しかし、上記で褒めたものの、その肝心の3D風ムービーも明らかに各キャラによって力の入れ具合が偏重過ぎますし、細切れ過ぎます。美綾の最初と最後のHシーンは体位変更でき、しかもその体位変更中の動作も再現されてて、それはすごいと思いましたが、その他はほとんど1パターンの動作の繰り返し。明らかに最初のヒロインで力尽きた感がありますね。そんなことならHシーンの数減らしてもっと一点集中型にすべきだったと思います。

 そんな中でもヒロインは結構可愛く描かれていて、不幸中の幸いと言った所でしょうか。個人的にお気に入りは美綾と可南でした。それ以外の娘も個性的で良かったと思います。それだけにこの様な勿体無いシナリオとゲームシステムでキャラが殺されているのは残念ですね。

 ちなみにこのゲーム少し陵辱色が強いのと、グロいシーンが少しありますのでそれがダメな方は注意してください。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい642回くらい参照されています。