tabrisさんの「この青空に約束を―」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

いや・・・良かったよ?良かったけど・・・うーん・・・
ここでの評価を見てやってみましたが、過大評価か?と思ってしまいました。
感性の問題かもしれないが、どこに感動すればいいのか分からなかった。

だがシナリオは心温まるもので良かった。どのルートもレベルが安定しており、ここはさすが丸戸と言うべきか。テキストも読みやすかったしね。
海己シナリオは特筆して良かったと思います。

キャラについてはまず凛奈と奈緒子の声がどうしても合わなかった、特に後者。
あと主人公が自分にはちょっと合わなかった感がある。芯は強いし、明るく、いわゆるいいヤツなのだが・・・バイトしているペンションに来た女の子を食べちゃうような人はちょっと・・・。
気に入ったキャラがいなかったのもマイナスでした。

あとは、学生生活という設定ですが、学園モノという印象を受けないゲームだったのが気になりました。どっちかと言えばホームドラマに近いのでは?
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい619回くらい参照されています。