minorityさんの「WHITE ALBUM」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

理奈の可愛さは異常。
まさに2の原型ですな。
WA1は会話形式→イベントと進むので感情移入しづらいから、
イライラしたり、鬱になったりしなかった。
もしWA1が作業ゲーじゃなかったら、
主人公にイラ壁してたかもしらん。
シナリオ展開は、女の戦いが主で
主人公は蚊帳の外の場合が多かったから、
むしろヒロインが主人公の冬弥ゲーだった。
主人公がせまったのになんでもかんでもヒロイン任せなのは、WA2同様で頂けない。

ヒロインはみんな魅力的ですね。
俺は、特に理奈と美咲先輩が好きです。
理奈はヒロインとして言うことなしですよね。
アイドルと実態のギャップ。
容姿から想像できないような性格。
完全にヤラレマシタ。
もろジャストミートでニヤニヤしながらプレイしてました。

美咲先輩は、彼女がいるにもかかわらず、
親友が好きな女と付き合うという修羅場まっしぐらな話で、当方の大好物でした。
親友をもっとシナリオに絡ませれば、鬱れたのにちょっと勿体ないな。

以上

最近BEST版出たしPS3版も買おうかな。
現代向けになったキャラデザで美咲先輩や理奈を攻略したい。
後、ボイスありであの修羅場を見たいってのもある。

minorityさんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ

このコメントはだいたい461回くらい参照されています。