finenozomiさんの「悠遠ノ絲」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

むちゃくちゃ感動してしまいました。
イリス編 イリスは「死を否定する死神」という記号から入ったと思うのですが、ものすごく説得力を感じてしまいました。
イリスの「消してしまいたく・・ない」に、ものすごい衝撃を受けて悶絶。よくぞここまで描ききった! びっくり


このゲームの盛り上がってるところはすべて月姫に元ネタがあるように思います。かなえなんてもろさっちんの役どころだし。でも、音楽がいいんでわかっててもじーんと来てしまったというか・・


20070212追記
読み返してみて、キャラクターの力関係が納得いかないので、点数を落としました。ネレアが救われないなーーと。
が、これだけの時間(3週間)自分の中ではまり続けているのでそれだけの魅力はある作品といっていいと思います。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい702回くらい参照されています。