moto23さんの「東京ラバー」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

同人のアニメーションとしてはトップレベル。
絵のタッチは、かなり好みです。おまけに全編アニメーションとくれば、買わざるを得ないです。
内容は、サンプル画像を見ていただくとわかると思いますが、いくつかの「コマンド」があり、それを実行することによっていろんな「体位」や「シチュエーション」を楽しむことが出来るというものです。

アニメーションで表現される女の子の細やかな動きや息遣いがリアルで、外出しはもちろん口内射精や膣内射精などの描写もあり、口内射精ですと精子を飲み込むシーンまでアニメーションで表現さています(良いか悪いかは別として)。
ただ、全てのパターンを見終わるのに20分ほどと短いのと、「射精」を選択するとゲームENDになり、最初の画面からやり直すこととなるためストレスになったりします。

ただ、ここまでアニメーションにこだわって作ったこのサークルの姿勢に脱帽。
一度、プレイしてみてこの凄さを味わってみてください。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1166回くらい参照されています。