kabutoさんの「FRAGMENTS BLUE」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

人間の感情や心理をよく描けてると思いました。マイナーだけど奥が深い作品。
主人公・要のゲーム主催者に対する疑念や過去の罪悪感など心理描写が良く描けていました。

またゲームを進行する毎に百花がヒステリックになってきますが、そこが人間らしいと思いました。

夏音は愉快な同行者と思っていましたが以外にも重要なキャラで驚きました。他にも「この人が・・・」というようなシーンがいくつかありライトミステリーらしい作品です。

声優の方々も豪華でキャラに合ってました。

所々穴はありますが、作品全体の雰囲気やストーリー(特にラスト)、キャラクターデザインなども良く、マイナーな作品ですが良作だと思います。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい344回くらい参照されています。