karanokyoukaiさんの「My Merry May with be」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

オールクリアに価値あり
 人の手によって生み出された、人の姿を持つ人ならざる者、レプリス。そのレプリスを巡った人達のお話でございます。人の作ったモノに心はあるのか?命の価値は?人としてのあり方など、難しいテーマに真正面からぶつかっている作品で最後のエンドを見た後、必ず心に何かが残るはずです。

 どちらの作品でも物語の格となるヒロイン「レゥ」、彼女のCVは「松岡由貴さん」。ぶっちゃけここまで松岡さんの魅力を内包した作品は無いと思います。松岡さんファンは必見の作品でございます

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい323回くらい参照されています。