sirudanさんの「背徳の学園 ~闇に捧げられた乙女たち~ 」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

「バイブルブラック」よりもイイね!
“黒魔術陵辱アドベンチャー”というと「バイブルブラック」を連想される方も結構いらっしゃるかもしれませんが…コチラの方が血やフタナリといった余計な要素が無い分、個人的には好みでした。特に乱交シーンの豊富さと女の子たちの顔や髪、そして肌に飛び散りベッタリとこびり付く精液のイヤラシサは特筆に値します。

ただしもし今後“3”が出るのであれば、“2”のような中途半端なガッカリとした内容ではなくて、もっとサバト的な不特定多数の男女が入り乱れての乱交シーンの数や描写をもっと充実させていただきたいですね~。本作でも体育館で学園の生徒達が入り乱れての乱交シーンも一応収録されてはいますが、台詞ばかりで実際のグラフィックがほとんど用意されていませんでしたから…。この辺りも丁寧に描写していただければもっとエロくなるかと思います。あと個人的に好きなシチュである「ボテ腹乱交エッチ」なんかの導入も切に願いたいです。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい945回くらい参照されています。