acidfairさんの「ぱ・ぴ・こ・ん ~双子の娘はどうきゅうせい!?~ 」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

佳作という言葉がやたら似合う作品。肩の力を抜くには最適な癒し系かも。
Hookの「Like Life」のように、地の文を殆ど用いない会話主体のテキスト。
よく言えばテンポが良い、悪く言うなら軽すぎるノリ、となるのでしょうが、
柔らかいタッチの絵とサウンド、バランスのとれたキャラクター、押しつけがましくないシナリオなどが好きになれたので、
なかなか楽しみつつプレイできました。

歌にポヤポヤされ、舞にツンツンされ、ゆり子にハメられ、
姉ちゃんは・・・・まあ置いといて、
こじんまりとしてはいるけど、ゆったりとプレイできる、何かホッとするような作品です。

ただ、イベントCGのレベルのばらつきは、どうにかして欲しかった。
結構Hシーンにも力が入っている作品なだけに、場面によっては、
まるで別人のようにも見えてしまう現象は、やはり残念。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい270回くらい参照されています。