minorityさんの「くろふぁん2GHz」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

無料配布。これやったら本編買わなくてもいいなって思ってしまったのは俺だけか。
本編のECLIPSE-絶対隷奴計画・喪失少女-プレイ済みでの感想。
いや本編で抜けたのがルセリナ日記だけだった俺からしてみたら、そう思ってしまってもしょうがないかなと。
今作では本編になかった追加Hが結構増えてるから、むしろ本編よりこちらの方が実用性と言う点では価値が高い気がする。
まあNTR要素やより詳しい背景を知っていた方が興奮するのは確かだから、一概に言い切ることはできないけどね。
改めて読み返しても、堕ちる過程が丁寧に描かれていて大変よろしい。
にしても冷静になってみると、ルセリナはガチでいい人なのにひどい仕打ちだ。
とか綺麗事をいいながらせっせと自家発電に勤しんでる俺は、村松側の人種に違いない。
システムが本編より、フリーウェアの今作の方が断然よかったのには苦笑した。
3年と言う時代の流れか。
効果音や文章表示に多少バグありなのはご愛嬌。

以上

ルセリナがあの後、結局どうなったかとか、手紙くれた恋人は誰だったか、詳しい背景等を知りたい人は本編やってくだせい。

minorityさんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ

このコメントはだいたい1160回くらい参照されています。