basshiさんの「とらいあんぐるハート3 ~Sweet Songs Forever~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

理性点:37点、感情点:36点。2と同様キャラ、音楽、ボイスの良さが安定している。シナリオは前作よりもややシリアスさが増した感じで締まりがあった。ただ、攻略したかったキャラができなくてややショック!
このゲームで最も好きだったのはキャラーでしょうか。特に那美となのはは超お気に入り!なのはが攻略できなかったのはかなり悔しいです!(かなりロリ入ってますね)また、晶、レンのようなどちらかと言うとコメディーチックなシナリオから美由希、フィアッセのようなシリアスなシナリオまでかなり幅広い内容だったのでそれほど飽きなかった感じです。ただHの回数がやや多かったのでは?と言う感じもします。音楽は前作と同様かそれよりも一ランク上でしょう。印象に残る曲も多かったです。また、とらいあんぐるハート1、2のキャラーも何人か出てくるのでその前の作品をやっておいて損はないと思います。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい171回くらい参照されています。