tobuyo3・HI!さんの「帝国千戦記 千夜の夢」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

美しいCG、酷い陵辱、主人公受け7割以上、理想のBLゲームきたか!?と思ったのに・・・
ツインパックでやりました。バッドエンド大好き、主人公受け大好きでその話ばっかりです。

復讐のために戦争やる話なので終始薄暗い雰囲気。
サブキャラモブキャラの話が細かくて、国がどれだけ悪い状況なのかよくわかった。
(別メーカーの王子様BLゲームは世界観が無味無臭だったので、それに比べればかなり頑張ってる)

共通ルートはよかったのに個別ルートに問題が。
個別ルートは各ルートCG3枚固定。え、なんで?
そこそこ長い個別ルートにCG3枚だけだからダイジェストになってる。
それでも大事なところでは美しいCG出るからいいんだけど

青樺(せいか)の喘ぎ声下手すぎ。
感情がこもってないというか、ワンパターン。酷い陵辱でも全然苦しそうに聞こえない。
私は悲鳴や絶叫を聞くためにエロゲやってるから残念。
陵辱バッドエンドは最後が文章のみでスタッフロールなし。あっさりしすぎ。

バッドエンド好きに朗報。青樺が敵軍につかまって陵辱されるルートは最後のCGが
大変なことになっている。なかなか見れないよあんなの。

比べる対象がおかしいのかもしれないけど、美少女陵辱ゲームと比べるとぬるい。
このシナリオならもっと酷いことができたはず。







長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい182回くらい参照されています。