finalwindさんの「サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う-」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

巨乳組3√終わった時点では期待外れかな?と思ったが雫√は最高だった。
鳥谷√稟√里奈√共に悪くは無かったが点数で言うと77点ぐらいかなと。
主人公が本気出してない感じがちょっとね。
里奈が優美に寝取られる√これは要らない。
百合嫌いだし主人公を好きな里奈が簡単に流されすぎて幻滅。

雫√の櫻六相図を父親に披露するシーンが感動で心が 震えました。
それに比べるとその後の藍√最終√はインパクトが薄く物足りなかったな。
次回作に続くような終わり方なので次に期待します。
その時は是非とも鈴菜を攻略ヒロインにしてほしいな。

エロは本番数で真琴2 稟3 里奈2 雫3 藍1
稟とか立ち絵とCGでボディパーツが変わりすぎ。
スリーサイズでは稟より真琴の方が大きいはずなのにCGは明らかに稟のがデカイ。
というか稟と里奈の胸は異常

あと優美と里奈のレズプレイこれは要らない。
そんなのより水菜が章一に犯されるシーンを入れてくれ!
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1559回くらい参照されています。