redtintさんの「蝶ノ夢 ~遊郭絵草紙~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

なんちゃって遊郭が舞台の、女性視点で陵辱寄りの抜きゲー。メインヒロインで主人公の蝶子が魅力的。お仕事のときの艶っぽさと、オフのときのサバサバした感じのギャップ、そして目的を遂行するための強い意志が最高。天天さんの演技も◎。逆に蝶子以外の女性のHシーンは極めて少ない。全般的に痛いプレイが目立つので、痛い系が苦手な人は回避推奨。
蝶子の兄、一二三のイカれっぷりが半端じゃなかった。
幼女の実妹を襲いかけ、後に実家の没落後に遊郭に入れられた実妹の処女を奪う目的を遂に達成。
ちなみに処女を奪われる時の蝶子は(18歳以上だけど)年齢10歳前後に見える状態……。
その後もヤバいお香で蝶子を狂わせ、フィストファックや獣貫などやりたい放題。
江戸物の定番で悪大官が蝶子たちの実家を滅茶苦茶にしたのだが、その悪大官が霞むほどのインパクトを一二三は提供した。

次点にヤバいのは絵師。
ロリの鈴を心身共にねちっこく何日もかけて破壊しつくす描写はひたすらキツかった。
制作者もヤバいと思ったのか妄想オチで結んでいた。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1268回くらい参照されています。